2015/04/01

4月1日です!

エイプリルフールだけど、特につく嘘もなくww

そして、今日から4月ですね!
今年も4分の1が過ぎちゃいましたよ

映画館に足しげく通い、東京に2回、名古屋に1回行き
セカラブをリピしまくり、CDの大量買い、有線リクエスト、タメ旅要望
通常業務の雑誌のファイリング、HDDの編集

ざっと、こんな感じで過ごしました!
また次の3カ月もこんな感じで過ごせたら、幸せかなとww


DVDのジャケ写、Jストームにアップされました
初回1と2は同じみたいで、通常はメンバーカラーも入ってる

   20150401ジャケ写


最近、色押しよねと亀友からww
これ可愛いけど、やけに簡素化 ←オイww



本日発売のテレビジョンZOOMと週刊TVガイド
めちゃ可愛かったですよ(^^) 

タメ旅のレギュラー化を記念しての座談会、みたいな!
でも置いてきた、何かと物入りなのでww



それにしても気になるのはチケットのいる6月の出し物!←物入りの理由ww
これ、毎日言ってる気がするww

もうそろそろ発表があってもいい頃ですよね
確かに浦和で4月から準備して6月にって言ったのよね

「ホントに発表するような事あるんだろうか?」 とじれてる亀友から
ちょww なかったら、ただの嘘つきやしww

噂になってる6月の日生劇場、確かにここだけポッカリ空いてます
ギリギリですしジャニ関係以外はちょっと考えにくい

もし舞台なら蜷川さんがいいな~~~~と
特に理由はなく有名だからww

ヒマなんで勝手に思いをめぐらせてます♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友達部は私的に一番萌えるコンビ(^^)
そろそろ少クラロケとかありそう!?
DVD | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
6月私も気になってます。
日生劇場にご縁があるかどうかは分かんないんですけど、劇団☆新感線関連の方(演出家とか脚本家とか)や野田秀樹さん、小池修一郎さんだったら私、狂喜乱舞です。
6月にかかわらず、いづれはこの方々とのご縁が和也君に出来たらいいなって思っています。
それにしてもほんとにギリギリですね。他ではありえませんよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNダさんへ
こんばんは!!
ですよね、私も1年間のスケジュール欲しい!!

いえいえ、ダメじゃないですよね、私もそうです
どこでも行けません、行きたいけど貧乏なんで行けませんww

あのですね、パワーはないです
毎日、綱渡りでかろうじて生きてますので

舞台、ソロコン、どっちにしろ早く発表して~~
もう毎日気が気じゃなく、おちおち寝てられませんww
ひすいさんへ
気になりますよね、毎日考えてますww

ほ~ほ~
有名どころですよね!!
賛成賛成

亀ちゃんにはもっともっと大きくなって欲しいから
プラスになる素晴らしい方たちとのご縁があったら嬉しいです♪

早く、発表してほしいですね!!
鍵コメNナさんへ
こんばんは
その節はこちらこそ教えてもらってありがとうございました!

明日、行かれるんですね~
私は残念ながら行けません、亀ちゃんごめんって感じです(^^;)
ラストですし、拍手が起きればステキだなって♪

日生おかしいですよね、ぽっかり空いてますよねww
ホント、宝くじでも当たらないかと願ってます

管理者のみに表示