2015/03/31

年度末!!!

忙しい、私でも忙しいww
日本全国年度末、明日からは新年度ですね

10周年に向けての9年目
事務所様、どんどんKAT-TUNを押してーー!!!



テレビジョンCOLORS、2日続けての4人での表紙+18P+裏表紙の裏
変わった衣装だわと思ったけど、よく見るとなじんできたww

  
   20150331カラーズ表紙


このドSな視線、大好物っす♪

   20150331カラーズ2


パートパートで切り取るとエロさがより増すねww

   20150331カラーズ1


びっしり詰まった取材デーのラストだった撮影
亀梨和也さんはクマムシの某ネタを陽気に熱唱。


テキストが半端ない量で読みきれてませんが(^^;)
10年分のインタから名言をピックアップもあり、懐かしいww

「女の子にはとにかく潤っててほしい、プルプルしてなくていいの
粉とか吹いてなければ」

言ってたよねこれ、粉とか吹くってwww
あ、まじめな言葉もたくさんありますので!!



えっと、プロ野球選手名鑑、買いました!
シューイチの時だっけ? ちらっと見えたよね? 

   
   20150331名鑑


今年は買おうと思って、カメラジに何を使ってるのかメールしたけど読まれず(^^;)
手に持ってただけで本人のかは不明だけど、これだと思っておくww

で、数ある名鑑の中でも優れものですよ、これ!
バッターのデータやらピッチャーの球種やらがめちゃわかりやすい

例えば、マエケン、ストレートが多いと思ってたらスライダーの方が多かったり
あと、イケメン探すのにも重宝するww



さて、今一番気になるのは6月のチケットが伴う仕事
もうそろそろ発表だよね!?

ホント亀梨和也の未来が楽しみで仕方ない♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Mママさんへ はい、日テレ様様! ありがたいです(^^)
YSさんへ はじめまして♪ タメ旅なんとかしたいです(><) そして阪神首位ですww
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。暖かくなり、朝はまだ肌寒いですが。桜の花も、これからですね。 副音声…リアルタイムで見ました。家族が録画してるんだし、亀ちゃんが映るのは少しだし、お出掛けしようと言われましたが、最後まで見ました。全部。関西、全部が映らないなんて、悲しいですよね。それでなくても野球放送は少くないのに。昔のように人気が戻ると良いのにといつも思います。ジョン、買ってきました。イケメン。ほかの…を見ると申し訳ない位にイケメンですよね。いろいろ、本当に見る目が無いな~と思います。
私、ドキドキとかムラムラ?とか?感じるのは亀ちゃんだけです(笑) いくら、裸を見せられても、他の人には何も感じません(笑)
今は、ジョーカーゲームが見たくてしかたありません。しばらく見れていません。見れないのが悲しいです。早く、DVD発売しないかな~。6月のお仕事が楽しみですね。 舞台ですか?何でしょうか?亀ちゃん、痩せてるし、美しいし。楽しみですね。とにかく、ライブにしても見れるよう、頑張りたいですね。
こんにちは!時々コメントさせて頂いてる者ですf(^_^) 関西に住んでますが、ほんっっとにMBSが頑なすぎて 涙が出てきます(ToT) 情報が入れば入るほど おもしろそうで 楽しそうで悲しくなってきます。レギュラー番組は嬉しいことなのに、それを見れないなんて・・・。知り合いも関西住みばっかりで何て役に立たないの~~。 ホントにホントにどうしたら見れるんでしょう…。 悲しいよ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiちゃんへ
こっちも暖かくなってきて、サクラは満開です♪
特に見に行ってないけどww

関西はダメダメなんですよ
野球は阪神、テレビは吉本だから(^^;)
まあ、私は阪神ファンなんで文句もあまり言えないけどww

私もそうよ、亀ちゃんにしか感じない
っていうか、他の人の裸が気持ち悪くて
ゼウスとかなんか裸が多そうでキモいww

5月6月となんか忙しそうで楽しみです!!!
sa-chan さんへ
こんばんわ!!
関西はMBSもだけど読売もそうですし(^^;)

確かに情報が入れば入るほど
楽しそう、面白そう、過激そうww

そっか、私はまだダビングしてくれる友達がかろうじているけど
まったく見れないなんて、悲しすぎますよね

頑張って、要望出しましょう!!!
鍵コメAさんへ
6月の仕事はいつ発表するとは言ってなかったと思います
5月のドームのときにこれからのKAT-TUNの仕事を発表するみたいに言ってて
それはラジオでも言ってたから、おそらく6月のは個人のことかなと!?

確かについていくのに必死です
私は特に貧乏なんで色々節約してますww

管理者のみに表示