2015/03/30

春ですね~!

桜も咲き日差しも高くなり、スッキリにエースがいたり(^^)
テレビも今日から新しい編成になり春だなって感じます♪

金曜日からの副音声3連戦お疲れさま
開幕戦の昼のG+、たくさんの取材陣の中にいる亀ちゃん

グランドにはOBやらのそうそうたるメンバーがいて
こんな中でよく頑張ってるなと思いながら見てました

最初はほんと、今でも苦労と緊張の連続なんだろうなと思う
今年も心からのエールを送ってます! 


関西は日曜日しか副音声聞けなかったけど、頑張ってた!
3人もゲストがいて、実況さんは天然だしww 

話を聞きだすの上手だから
五郎丸さんのラグビーとか、めちゃ見たくなったわ(^^)

東京ドームのライブの話も少ししてくれて
「僕らの場合 曲の並びよりセットから入る」

これは初めて聞いたかな、KAT-TUNらしくて笑ってしもたww
だけど、楽しみーーー!!!

なんとなく推測すると、当落は4月中旬、チケは下旬かな!?
もう今週は4月に入るし、あっという間!!!


そして野球に戻り~
日テレ野球のテーマソングは今年もKAT-TUN 「熱くなれ」

昨日のGoスポ、「日本中よ熱くなれ」
めちゃ可愛かったね、ここww

   20150329Goスポ2


毎回言ってるけど、美しくて色っぽくて可愛い♪
人類のキセキ!!

   20150329GOスポ1


来週からアリサをからかう上田さんやら
上田さんをからかうエースやら見れなくなるの寂しいね、お疲れ様!!



土曜日のカメラジ、水曜日のカンパネラの桃太郎、かかりましたね♪
亀ちゃん、病んでる? 大丈夫かww

でも、私も結構好きだわww ハマるのわかるww



本日発売の雑誌、シュシュアリスは表紙+11P
ふわふわKAT-TUNで4人のビジュも1人のビジュも最高っす!!

   20150330シュシュアリス 

旅がテーマ、タメ旅特集もあったり、石垣島の予告もあったり
春の猛毒祭りはサソリやオオウナギ、グリーンイグアナの捕獲

   20150330シュシュアリス1 



5日の日曜日は忙しいです
昼には副音声があり、19時から23時まで日テレSP番組、24時から生Going♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示