2015/03/27

プロ野球開幕!!!

また今年もこの日がやってきました
開幕からの3連戦に亀梨くんの名前があるのがとても嬉しく喜ばしい

そして、何よりも評判がいい、とてもいい、おっちゃんにもモテモテww
今季も1年間、楽しみにしてる♪

今日は松井さんもいるんだね、主音声とやりとりあればいいね
エースがゲストって初めてだよね、義堂ちゃんもいるし、ズムサタの引継ぎかいww

私、すっかり日テレっ子になってるww
なんか盛りだくさんで、楽しいわ♪



◆ 3月27日(金)17:50-20:54 (30分延長あり)
解説:江川卓 ・野村謙二郎 松井秀喜 / 実況:蛯原哲

ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:宮本和知・上重聡
副音声実況:辻岡義堂

◆ 3月28日(土)14:00-17:00
解説:桑田真澄・立浪和義 / 実況:平川健太郎

ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:中山秀征
副音声実況:佐藤義朗

◆ 3月29日(日)14:00-16:55 (30分拡大あり)
解説:水野雄仁・赤星憲広 / 実況:新谷保志

ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:長谷川穂積、都並敏史、五郎丸歩
副音声実況:辻岡義堂



ふと我れに返ると、関西副音声は今日は多分ないね、土曜日もない
セカラブは終わったし、今日は悲しみの金曜日ってことで(^^;)

だけど連続ドラマっていいなって思う
その期間、ずっと主人公の気持ちになって一緒に過ごせるっていうか、時を刻めるっていうか

だから、終わったら喪失感が半端なく、ロスになるのよね(涙)
また、連ドラしてほしいよ、恋愛もんで(^^) 

副音声ももちろんいいんだけど、野球にエロさはないよな ←オイww

あ、今季の日テレ野球テーマソング、新しいのとか流れるかも!?
もちろん念のため地上派もG+も予約しました!


さて、ドームの振込みも本日が締め切り
そろそろ6月のチケットが伴う仕事の発表があるのかな!?

ってことで、今日は、多分ラストジョーカー行ってきます!
プロ野球の開幕を見ないのは物心ついてから初めてかもww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Mママさんへ 私も凄く寂しい、出来たら会って気持ちを共有したいです!
Aちゃんへ  あそこ南流山だったのね! 色々教えてもらってありがとう!
Kさんへ   トタン屋根いいですよね♪ まだまだセカラブ毎日見てます
Sさんへ   CBCおめでとう!!色々ありがとうね 関西も頑張ります!
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示