2015/03/26

タメ旅でも副音声!?

なんて素晴らしい企画!!!
楽しみだわ~~

天の声さん、ホントにKAT-TUNを愛してくれてるね
代々木で見た紹介された時の恥ずかしそうな笑顔を思い出すww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 · 
レギュラーでは、たま〜にタメ旅で副音声をやりたいと思っています(^^)
もちろん旅人であるKAT-TUN&天の声で。
彼らがどんな気持ちで旅をしているか、さらに旅の裏話をお届けして
一緒に旅している気分になってもらいたい!
あんなコトやこんなコト話がわんさか出るのは間違いない!!



また沖縄の石垣島、誰でもツッコミいれるよww
なんか凄いとこだよねww


 20150326タメ 20150326タメ旅1


また、危険生物を退治するみたいんで、ドSなんで激萌えですww
大阪にも危険生物じゃなく危険人物、多数いるんだけど、来てくれないかしらねww

て言うか、関西は放送なかったね(^^;)
いつになったら見れるんだろ

もちろん見たい、見たいのもあるけど
ダビングをお願いするのが申し訳なくて、これから毎週ですよ

今までは四半期だったから軽くお願いできたけど
関西は福岡みたいに返すものも何もないし

でも聞いたり見たりしてたら、皆さんホントに心良くしてくださってるみたいで
もちろん、私の友人も喜んでダビングしてくれる

ありがとう!!!!!
除外された一部地域の者には女神です!!



昨日は10日ぶりのジョーカー・ゲーム
先週はセカラブ最終回に集中しすぎて、ごめん亀ちゃん(^^;)

で、カッコええーーーー!!!!
やっぱ、次郎さん最高ですわ

TOHOなんばのプレミアムシート
スクリーンは広くはないけど、見やすい、椅子がフカフカ

60名のとこ40名くらい入ってました
盛況でございました!

席選ぶの間違えて超前で見たんですけど
下から数えて9段目のひび割れ、はっきりわかった、それは良かったww
でも右の手すりのしみはわからん



そして、セカンドラブの投票

ザテレビジョン 第84回ドラマアカデミー賞投票受付中(4/14締め切り)
http://thetv.jp/feature/dramaacademy/

最優秀作品賞 : セカンド・ラブ
主演男優賞 : 亀梨和也
ドラマソング賞 : KISS KISS KISS


投票、忘れないうちに今済ませました
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示