2015/03/25

色んなモノ撮れてます!@タメ旅

ロケ行ってるなと薄々感づいてたけど
また南の方かなとなんとなくわかってたけどww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
レギュラー初回ロケも無事終わり今回もかなり内容が濃くなってます!
そして色んなモノ撮れてます!!KAT-TUN、スタッフともに本当にお疲れ様でした!
って言っても、レギュラーだからこれからも旅は続くわけで…。
とりあえず初回ロケの疲れをとってね(^_^;)
旅の報告も随時していきます!



昨日のタグの日本の出番でCM流れましたよ! 関西も、それも2回も
ねっころがって緩く見てたけど、飛び起きたわww


  20150324タメ旅CM1

  20150324タメ旅CM2



このCMが流れたとたん、関西人、CMだけ流して余計に辛いと文句の嵐
除くの一部地域やんとTLが荒れてましたww

だけどこれ毎回ロケだから大変だろうなと、頻度としてはどんなもんだろ
そして絶対に4人揃ってとのことだから、でもそこに意味があるけどね!

関西でも流してほしいわ~~~~~~!!!

でね、その時間にしてたローカル番組の「ロケみつ」が3月いっぱいで終わるようで
もしかしたら、今がチャンスかな、とも思ったり(^^)

MBS茶屋町広報室・ご意見ご感想 ⇒ http://www.mbs.jp/kouhou/



今朝、ドームの振込みやっとしてきた
金欠で給料日まで振り込めなかったのww

こないだのNEWSのチケは書留で来たらしくて、これからもそうかな
手数料は高くなってるし、友達にも面倒かけちゃうな(^^;)



そして、Goスポ、お天気お姉さん交代! ウォーカープラス
土曜も日曜も変わるのね、日曜日は松井愛莉さん18歳とな!?

この人、背が高くて170センチもあるじゃん、ありさで160センチでしょ
なんかもうちょっと普通の人、いなかったんかね(^^;)

ところでテーマソング、新しいのにならないのか!?
何よりそれが楽しみなんだけど


今日は久しぶりの10日ぶりにジョーカー見てきます♪
TOHO梅田なんば、4月3日まで延長になりました

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
はじめまして いつもありがとうございます

そうなんですよ、私もあるかもと思いながら!!
でも、放送ないみたいですね(~_~;)

今回は副音声の企画もあるらしいですね
残念すぎます。。

関西は色々と辛い事が多いですがww
頑張りましょう!!

管理者のみに表示