2015/03/24

タイトルは 「quarter 」 なぜなのか!?

昨日のがつーんで東京ドームライブの話が出て


ライブは何かひとつに特化してできたらなと
タイトルはクォーター、なぜなのか? 見てください、想像つくかな?
僕ら4人いますし、個を魅せる演出が多い



確かに4分割に色分けされてるし、個っぽい
オープニングとラストだけ4人で、あとはオールソロとか?ww
特化ってのも気になるし、何に特化??

舞台挨拶の時にも亀梨さん、微妙なニュアンスをかもし出してたのでww
その分、10周年を楽しみにしといて、みたいな(^^;)

わたしゃ、心配だわ、あんたのソロがww
カッコいい系でお願いしますよ ←

それにしても、いつも色々考えてくれて、今回も楽しみでならないし
KAT-TUNのコンサートってエンタメ界を引っ張ってるって思う!



そして、私は今、ちょっとしたセカラブロス症候群

ドイツの地図を見て思いを馳せてますww
これ見ると、ドレスデンもハンブルクもエルベ川沿いなのね


  20150320ドイツ地図


エルベ川のほとりで慶と結唯は幸せに暮らしてるのかな?
なんか、あの二人、心配でならないww

昨日は久しぶりに1話を見てたんですけど
校門の前で手紙渡すシーンのとこで、ラストのシーンの二人を思い出して、号泣

私がTV見て声を上げて泣いてるもんだから
お使いくんが、「頭おかしいんちゃう?」と、確かにww

やっぱりね、MISHAがアカン、あれにやられるww



劇的ラスト!亀梨「セカンド・ラブ」(webザテレビジョン

このラストシーンには裏話が…。
もともとの台本では結唯に前述したせりふを言われてビックリする慶、というところで完結

だが、オンエアでは慶の気持ちを代弁した亀梨が「会いたかった」と
結唯を抱き寄せてキスをする、という小粋な“アドリブ”で完結している。



亀ちゃんグッジョブ、「私も」と返した深キョンもグッジョブ!!


【第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ】

年間決戦ノミネート ⇒ 投票受付中
締め切り:3月26日午後1時

2014年冬ドラマ 「セカンドラブ」亀梨和也
作品賞&主演男優賞、ともに2位という好結果を受けての年間ノミネートです


さて、セカラブは終わったけど、ジョーカーはまだ上映中
慶ロスは次郎さんで癒してもらおww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示