2015/03/23

亀梨は思ってます!!@マニュ

マニュのこの「亀梨は思ってます!!」
これが可愛すぎて、おばちゃん昨日からメロメロww


デビュー9周年おめでとう!!
いつも見てます、これからもガン見しますww

  20150322ケーキ


昨日はお呼ばれして頂きありがとうございました♪
カラオケ、10年ぶりくらいに歌ったわww

  20150322記念写真


楽しかった!!
セカラブロスが癒されたww



9年目の今年は、10年を迎えるにあたって、大事な意味のある1年にしたい
亀梨くんはそう思ってるんだね

そして、いつでもどこでも、グループを一番に考える
KAT-TUNあっての自分だと、そう思ってる亀梨くんが自慢です!!

ロゴ、おしゃれでいいね♪
デビュー日に披露するのが、なんとも憎い(^^)

タメ旅もそろそろロケかな?
早売りテレビ誌によると陸あり海ありなようで、どこだろーーー!!!

タメ旅ツイさんによると、TBSの番宣にも色々出してくれるようで
4月4日に恒例のオールスター感謝祭あるけど、出るのかしら!?



Goスポ、昨日もイケメン!!
  

  20150322Goスポ

そして、この可愛さはなに???
人類のキセキ!!

  
  20150322Go.jpg



夜景のくだりには、わろたけどww
でも背負ってる者同士、わかりあえるのか?

「亀梨くんも成長したね」
原監督のフォローも凄く良かった、サンクスですww

わが阪神タイガースの敵将なんだけどね
この頃、心底倒したいと思わなくなって、ちょっと困ってますよ(^^;)

これもベースボールスペシャルサポーターの戦略かww
来週はいよいよ球春、開幕から3日間副音声ですね


日曜日の副音声ゲストがこれまた壮絶ww

長谷川穂積(元WBC世界バンタム・フェザー級王者)
五郎丸歩(ラグビー日本代表)
都並敏史(元サッカー日本代表)


でも関西の副音声は日曜日だけ、それも1時間遅れやし
タメ旅もね、他地域は続々と決まってるのにね。。

こっちのTV局のことを考えると、色々凹みますわ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示