2015/03/21

セカンドラブ 最終回!

ついに終わってしまった
タイトル通り、まさに「セカンドラブ」でした!

毎週楽しみにこれだけを励みに1週間を過ごしてたのに
これからどうしたものかと真面目に悩んでます(^^;)


久しぶりの恋愛もの、それもかなり過激
最初は返事できなかったくらいって言ってたよね

慶の演技、凄く良かった
子犬のようで無垢で強引で、けど冷たくて、色んな表情にときめいた

出会ってから別れてまたつきあって
私、ストーリーにもかなりはまったし、メチャおもしろかった!

時々、ツッコミも入れたけどww

昨日のラストダンス、最高に上手だった
撮影のあとは、一人残ってダンスレッスン、その努力がホントに表れてたよ

慶をひどい男と言ってたけど
亀ちゃんが演じてたから、慶の事も本当は凄く好きでしたのww

6話のトタン屋根の雨の回想シーン
結唯が好きって言って、慶が聞こえないってとこ好きです ←突然ww

結唯が別れを告げてホテルから去るとき
嫌がってるのに無理やりキスするとこも好きです ←突然2ww

だけど、ハッピーエンドで良かった
結唯の赴任地がベトナムじゃなくて良かった(^^;)

終わってから、待ってたけどやはり予告は流れず、当然だけどww
なんか切なかったですね

あ~~やっぱり寂しい、めちゃくちゃ寂しい
色んな場面が脳裏に浮かんできて、ウルウル

慶の女神はやっぱり結唯だったね、ホントに良かった!
世界に羽ばたく慶、仕事してる慶、ステキだった!!

そして、再会出来た慶と結唯、末永く幸せになってね、心から祈ってる
私の中で二人の存在は凄く大きくて、なんかぽっかりと穴があいてしまった(涙)


彼が愛情込めて演じて残した美しい作品
またひとつ、宝物が増えました♪

そうそう、ブルーレイには、新聞記事とカメラのCMポスターと表紙の本
ラストのキスシーン映像、入れといてね!

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れさまでした
ステキなドラマ、ありがとうございました


今日のカメラジでもセカラブの感想言ってくれました
かなり話してくれて、亀ちゃんにとっても想い出深い作品だったのかなと


この時代にオリジナル作品でああいったテイストのドラマに挑戦できる
僕自身にも非常に貴重な時間でしたし、いいチャレンジが出来た

ほんとに色々な意見があったドラマでしたが
たくさんリアクションがあった、やって良かったなと感じてる

自分が何年後か、見てくださってる方も何年後か
状況が変化したら、また捉え方っていうか、見え方がかわってくる作品

お互いが恋愛のみならず人としてどういう風に影響しあっていくのか
心のどこかで共感してもらえたり、まだまだわからない部分だったり

今になってみるとあの時の二人の関係わかるわって恋愛が訪れるかも
皆さんにとっても長く長く大切にしていただける作品になればいいなと感じてます



寂しいけど、終わったのは凄く寂しいけど
また俳優としてひとまわり大きくなった亀梨くんを感じれた

次はどんな作品を見せてくれるのか楽しみにしてる
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメkさんへ
こんばんわ
終わっちゃいましたよ。。

そっか、私、ドラマ慣れしてないから
なかなか本質がわからなくて(~_~;)
Kさんから見たら脚本はそうだったんですね、勉強になる!!

そうそう、これからバンバンきそうです
なんかなんか、6月は舞台かなって思ってます

またチケット争奪戦があり。。
健康でどんどん働かなくてはww

管理者のみに表示