2015/03/20

MAQUIA 亀カメラ

Vol.47 道
「道は自ら拓きたいから
30代の自分のために準備は怠っていない」

   
   20150320MAQUIA.jpg


MAQUIAは毎回ステキだけど、今回はホントに神!!
プラベももちろん知りたいけど、仕事の事を話してる時が一番好きかな

そっか、亀ちゃんはこんな風に思ってるんだね
薄々は感じてたことだけど、言葉ではっきり聞いたのは初めて
胸が熱くなって、感動しました(^^)

あと、KAT-TUNに対しての気持ちも
色々あったからこそKAT-TUNは10周年を誰よりも大事に思ってるんだろね

亀ちゃんの夢が叶うように、微力ながら応援できて
その夢を一緒に見届けていくことは、ファンとしては最高の喜び
ほんとにほんとにあなたの未来が楽しみでしかたない!!

もう少し、元気で長生きせねばww

ネタばれになるので、詳細は控えます
ぜひぜひ、最初に自分で読んでみてください!

で、プラベですけど、聞いてないけど色々しゃべってくれてるしww
誰かと別れたの?ww

あ、今回のビジュ、すごい好き!


そしてそして、今日はセカラブ最終回

毎週、怒ったり喜んだりヨダレたらしたりww
この2ケ月、結唯の気持ちで生きてきた気がする、勝手にww

ホントにホントに楽しかった♪
MAQUIAの亀カメラはセカラブの港、亀ちゃんも「ありがとう」って

そう言えば港の方たちに退職のご挨拶はしたのかな?
私らで良ければ菓子折りでも持って行くけど? と友からww


ネタばれ入ってます
大丈夫な方だけどーぞ ↓

最終回「セカンド・ラブ」“激愛”の果ての景色とは!?
http://thetv.jp/news_detail/56643/

Jwebにも最終回のスタジオレポあがってます!
結末はまさにセカンドラブ、最終ロケ地が重要な鍵なのかな!?

平慶、頑張れ~~~~~!!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
関西は早売だけですww
KAT-TUNをTVで見ることはほとんどないと言っていいくらい
Mステくらいでしょうか?

今回のMAQUIA
亀ちゃん、彼女と何かあったのかなと勘ぐってしまうようなww

彼の言葉ひとつひとつが、胸にギュんギュンきます!!
やっぱりステキな人ですね(^^)

管理者のみに表示