2015/03/19

攻められたら弱いタイプww

昨日の少プレ
ジュニア時代の昔話っておもしろい、大好きですww

映像も若い頃のしゃかりき亀がたくさん見れて
NHKは過去映像でも神!!!

だけど、アレンジ違うとこんなに違うものなんね!!
あと、変わった衣装だったわねww

毎回毎回、色々考えてくれてて
大事に時間かけて作ってる感が凄くある、ホントにいい番組だ!!

爺にウインクされて歌詞が飛んだ亀ちゃん
攻めるの得意だけど、攻められたら弱いタイプ、メモメモww



セカラブ番宣、東海ローカル、ドデスカ、見ました??
どなたか存じませんがww 早速ありがとうございます(^^)

最終回の慶と結唯は??
「ある種、慶は変わってない、答えの出し方が違うというか」

お願い!!!
ハッピーエンドにして~~~!!!

私、この1週間、セカラブだけの事を考えて生きてる気がするww



ベルモントホテル スタッフ @belmont_
放送されたので、ヒッソリとツイートします。
先日、第6話の放送に当館が使われておりました。撮影日は2月22日の夜8時頃。
どなたでもご利用頂けますので、お近くまでいらした際には是非お立ち寄りください
http://twitter.com/belmont_/status/578087799234015232/photo/1


ロビーの場面だけで、部屋は使ってないそうです
次の日の朝、結唯が歩いてた道も近くだそうです

友達がさっそく、ドームのときのホテル、ここに変えてたww
東京では安いほうですよね、私はもっと安いとこだけど(^^;)


もう春ですね、野球の季節になったわ~
開幕戦出るね♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。キスx3一位獲得良かったですね。本当に最後まで心配でしたから、嬉しいです。もう、一位以外は有り得ないですよね。 舞台挨拶…凄い~。沢山、素敵な亀ちゃんが見れたんですね。取材とか入ってくれれば良かったのに、日テレさん、まったく~。 ロケ地巡り…お疲れ様でした。本当に時間を有効に、使われましたね。もし、私がアロエさんでしたら、疲れて倒れてます。アロエさん、体調は大丈夫ですか?少年…神ですよね。お金もかかってますよね。本当にありがたいですよね。亀ちゃんの過去の映像を全部欲しいです。亀ちゃん、攻めに弱いから先に攻めるんでしょうか?可愛いですよね。 うう~ん、可愛い~。
miki ちゃんへ
私は心配してなかったんですけどね、おっとww
ホントに良かったです、また東京ドームで恒例の挨拶聞けますよ♪

舞台挨拶、とにかく1日目のビジュが最高に良くて
多分、服装もあるのかも
カメラ1台でも入ってくれればね(;;)

今週は疲れ果ててましたww
でも終わるまでに行きたかったのでちょうど良い機会でした!

そっか、さすがNHK、お金もかかったるんだ
せめて5年は続いてほしいなと(^^)

管理者のみに表示