2015/03/18

セカンドラブ ロケ地

先週土日の舞台挨拶の合間に強行スケで回ってきました
自分でもよく頑張ったと思うww


4時半に起きて始発で上京、新横浜から横須賀へ

◆ 第一話の防波堤と「今どこ」って言う歩道橋(京急堀の内)
この防波堤、一歩間違えれば海に落ちそうな、怖かった(><)
あ、登ってませんよww

 20150314防波堤 20150314歩道橋


◆ 慶のアパートとその付近(京急汐入)
アパートの最寄駅、結唯を向かえにきた改札と寄りかかって待ってたとこ

 20150314最寄り駅 20150314待ってた場所


アパートの入り口、実際に住んでおられるので外観だけ

 20150314アパート入口
 
第二話の朝帰りからの駅へ向かう途中
 
 20150314朝の帰り道

電車に乗る結唯を見送ったあと、結唯がホームから見た慶が歩いてる坂

 20150314駅からの道

「やっぱり寄ってく」のアパートの角とよく出てくる階段

 20150314アパートの角 20150314階段

これすべて、アパートの周りに実際にあったので(別の場所撮りじゃなく)
順を追って回れて、ホントに慶と結唯が住んでるみたいでテンションあがりましたww


◆ 買い物帰り(京急横須賀中央)
たけのこご飯にする?のとこ

 20150314たけのこご飯



そして、浦和2回目の舞台挨拶終わって

◆ 練習スタジオ(大山駅)
いつも鍵もらって一人で練習してるスタジオのビル

  20150315練習スタジオ


そのあと隣のおすし屋さんでお寿司食べました(^^)
美味しかったです、お店の方も優しかった!


次の日も5時半起きで台場10時10分舞台挨拶の前に千葉へ

◆ 結唯の高校(東洋学園大学南流山キャンパス)
すべての始まりの渡り廊下、ちゃららら~ん♪って音楽が聞こえたww

 20150315渡り廊下


校門の前の道、自転車で走ったり、手紙渡したり、最終回も映ります
ここも感動したわ~~!!

 20150315校門の前の道


慶が自転車で走る高校近くの道

 2015315高校近くの道



守衛さんがいらして色々お話を聞けました
「何回も撮影に来たよ」、「あの時は放水車で凄い雨を降らした」、くらいだったけど(^^;)


台場1部が終わっての次までの空き時間に

◆ ケイ・オフィス(龍生会館・JR飯田橋)

 20150315ケイオフィス


新宿バルト9の舞台挨拶終わって

◆ 慶と綾子がティッシュ配りのあとに入ったラーメン屋さん(太陽ラーメン浅草)
店前に看板があったww

 20150315ラーメン看板

撮影の時に作った同じお兄さんが作ってくださいまして
ワンタンメン、めちゃくちゃ美味しかったです!

 20150315ラーメン 20150315ラーメン店内


リハと本番とラーメンを食べ続けた亀ちゃん
「もうおなかいっぱいになっちゃったよ~」って言ってたとかww

あまりしゃべらず、黙々と真剣に撮影してたよ、との事でした
でも、感じよかったよと!


まあ、関東の方は散々行っておられるし、今さらですが
それに角度もかなり違いますけど(^^;)

この後、急いで、新幹線でGoスポに間に合うように帰ったけど
ニュースあたりから、リモコン握って寝てたww



ジョーカー・ゲームもそろそろ上映終わりの日程が出始めて
TOHOなんばも27日までです

21日(土)からプレミアムスクリーン、狭いけどふかふかのシートのようです(^^)
25日(水)のレディスデーから27日のラストまでは夜の時間もあります

大台まであと少しみたいで、なんとか!!
亀ちゃんもぜひ協力してくださいって言ってたww


プロ野球開幕戦の3月27日(金)、読売TVは京セラの阪神戦と二元中継のようです
副音声があったとしても、関西は期待しない方がいいかも(--;)

Goingのスピンオフもあるようですね!?
こっちはそれは絶対にないなww


今日は待ちに待った少プレだーーー!!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレス、なかなか出来なくてすみません。
楽しく読ませてもらってますので♪

拍手Tさんへ
こんにちは、せっかくコメント下さってたのにすみません
15日帰ってきたのが12時前で、見たときにはもう日付変わってました(^^;)
ご好意を無駄にしてしまい、ホントにごめんなさい。

拍手Aチャンへ
お近くに行ってきましたよ!
ただティッシュ配りしてた駅前の場所がわからなくて(^^;)
あ、凄くいいとこですね、緑が多くて!
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
栃木、立派な都会ですよ~
関東ですし、亀ちゃんのルーツですし、羨ましいです(^^)

時間がなくロケ地を回ったもんで、抜けてたりいっぱいで
もっとゆっくりしたいんですけど、なかなかこれだけに行くわけにもいかず(^^;)

あ、私はアロエといいます
ほとんど花が咲かない植物で私にピッタリだなとww

今日で終わっちゃいますね、セカラブ
どうなっちゃうんでしょうね!!
楽しみで楽しみで、できればハッピーエンド希望です


管理者のみに表示