2015/03/17

「KISS KISS KISS」 24作連続1位おめでとう!!

KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌で24作連続1位
初週15.3万枚シングルランキング1位に初登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000378-oric-musi


おめでとう!!
やっぱりKAT-TUNには1位がよく似合う!!

   20150317めざまし


ホントほっとした(^^)
5月9日に直接、いつもの言葉が聞けるの楽しみにしとこ♪

そして、Mカ集計中止に続き、コンチケ付CDも6月より販売禁止へ
偶然だけど、ハイフンの力も多少ある?ww



昨日の中ぺ
「ライブのパンフレット撮影と打ち合わせ」

今のビジュでパンフレット撮影ですって!!!
短髪が大好物の私にとっては超朗報でございます(^^)



さて、アルバム、ここ安いです!
HMVオンライン

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 初回限定盤1&2両方の予約で
まとめ買い価格適用 15%OFF (\5,780・税込み)
http://www.hmv.co.jp/fl/95/7/1/


ただ、フラゲできるかどうかはわかりません(^^;)

でもね、その日に全部見れないし、なにしろコン3回分ですから
一応通常盤だけでもフラゲできたらその日は繋げられるかなとww



昨日、ジョンマスターショップ行ってきましたww

店員さんがさっと寄ってきて、何かお探しですか?
好きな人がこれ使ってるんで見に来ましたと答えたら

芸能人の方も多いですよ、キムタクさんとか亀梨くんとか
「え~~~~!」 聞いてもないのに名前が出たww

「実は土曜日に亀梨くんが名前出したんですよ」と話も大盛り上がり
サンプルの匂いも嗅がしてもらい

   20150316ジョンマスター


もうね、左は凄まじく甘いバニラの香りww
嗅ぎすぎて1時間くらい酔ってしまってたww

右のがキムタク愛用らしく、こっちはベルガモットの上品な香り
買うならこっち、、、いえいえバニラの方じゃないと意味ないんでww

もしかして、キムタクに薦められたのかな、とか思いました(^^)

結局、散々盛り上がったけど、買わなかったし
だって、高いしww



土日と東京行ってたので、リピしてなかったセカラブ
昨日はずっと見てました

親も仕事も何もかも捨ててついて来い、でも結婚は考えてないって
でもやることはやるし(`・ω・´)

私だったらバカにするなと叫びたい、プロポーズの意味を教えてやりたいww

再会するまでの1年間、結唯はその間に教師もやめて、実家にも帰らず
どんな思いで、夢を語れることを探していたのか、それを思うと胸が張り裂けそう

公務員をやめるって大変なことですよ、それも30歳過ぎて、女性で
でも、慶のことが大好きで自分を変えたかったからそうしたんだよね

で、慶は1年後に帰ってきて、また 「今どこ、今どこ」
あ~~~女々しいww

私としては、結唯は1年の間にステキな恋人を作って、慶と再会して
「ざまーみろ」と言ってやったらいいと思うww


失った愛を取り戻そうともがき続ける慶
失った愛を取り振り返らず前へ進もうとする結唯


セカンドラブHP
セカンドラブ最終回あらすじ


ふん、もがき続けろって思う私がいますww
でも、ハッピーエンドにはなって欲しいんですよ(^^)

運命のいたずらとも思える未来か!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
CD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ丸の内さんへ
思わず真剣に読んでしまいましたww
なるほど、確かに強い女性になった結唯、魅力を感じますよね!

ハッピーエンドになって欲しいと思う反面
実は私もそうなることも望んでますww

女として男に一泡吹かせたいと言うか、なんていうか!
シングルマザー、それも妙案ですねww

管理者のみに表示