2015/03/16

DVD発売決定&舞台挨拶!

LIVE DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』4/22発売決定!
初回限定盤1、初回限定盤2はそれぞれ別公演を追加収録した4枚組¥6,296+税。
通常盤は2枚組¥4,444+税。


●初回盤1 ¥6296+税・DVD4枚組(9/27国立代々木、7/8東京国際フォーラム 収録)
特殊パッケージ仕様、ライブフォトブックレット(40P)封入

●初回盤2 ¥6296+税・DVD4枚組(9/27国立代々木、12/31京セラドーム 収録)
特殊パッケージ仕様、ライブフォトブックレット(40P)封入 

●通常盤 ¥4444・DVD2枚組(9/27 国立代々木 収録) ・28Pブックレット封入


待ってたよ~~~!!!
ライブDVD3種って初めてかな!?

なんか凄い豪華!!!
でも出来ればブルーレイが良かったな、横アリも入れて欲しかったなと

そして3種類買えば17000円超えです(^^;)
もちろん買いますよ、買いますけどねww



さて、先週末はMステからのセカラブ、土日は舞台挨拶
夢のような時間をありがとう ←どっかで聞いたww

Mステ、至上最強のKAT-TUNだった!
今まで見た中で一番興奮したかも!!

衣装もいいダンスもいい歌もいい
まばたきも息をするのも忘れるくらいに魅入った!!

一般ピープルの姉からも電話がかかってきて
「KAT-TUN、めちゃくちゃ良かったわ」と、こんな連絡初めてww

そしてセカラブ、何も言えない、切なすぎる。

「わかれるんだ」って言う慶、なんかなんか(涙)
その後のタックルからの強引なあれこれ、大好きww


からの4時半起きの始発で舞台挨拶行ってきました
土曜日の浦和1と2、台場1、バルトの計4回参加しまして

浦和14時、「ホワイトデーだからバレンタインのお返しにきました」
黒髪、化粧濃い目の色気ダダ漏れ、黒タイトスーツ、超絶美人!!!

実は一番後ろの端の席だったんでかなり遠かったけど
キラキラビームがビシバシ飛んできたww

取材もカメラも入ってないから、この距離感を楽しみますと
半分タメ語、半分敬語、まるで友達や家族感覚みたいな、こういう舞台挨拶初めてでした

そうそう、ファンミーティングみたいな感じ
質問も映画以外の事でも全然いいよと

当てられて登壇したファンに急に顔近づけたりww
スカートのファスナーあげてホック留めてあげたりww

ゆるゆるで自由な感じなんだけど
でも、質問を聞くときはその人の目を真剣にまっすぐ見てた、それが凄く印象的でした

最後手を振りながらキラキラ笑顔で客席を通って出口に向かう後ろ姿を見ながら
私、この人の事、かなり好きだわと再認識しましたww


他の3カ所もこんな感じでファン参加型でと一緒に楽しむ感じ
小さい女の子にはおいでと言われていやって言われたりしてたけどww

日曜日はエンジ色のスーツに白ネクタイ、襟とかボタンがシルク、フォーマルっぽい雰囲気
髪型は土日とも、昨日のGoスポの感じかな、ピアスがキラッと光ってた


入った回も、入らなかった回のレポを見ても
最後の挨拶では、このタイトルでもう一度初日を迎えたい、これから世界に出て行きたい
そして、皆さんと一緒の景色をみていきたいとも、言ってた

世界って簡単な事じゃないけど、夢が叶うことを心から願ってる
亀梨和也というブランドの輝く未来を楽しみにしてる!!!


一応情報は飛び交ってますけど、自分のためにまとめましたww

◆ 入った回
・ ジョンマスターオーガニックのシャンプーを使ってる、地肌にいいバニラ系
・ お母さんのお兄さん(60代独身)凄くお世話になっていて、今でもお年玉をもらう
  亀ちゃんからもあげる、額は僕のほうが多い(笑)
・ メンバーとは凄く仲がいい、高校生ノリ大事にしたい、でも売れるにはギスギスした方がいいのかな(笑)
・ 5月のドーム公演アルバムを引っさげてはなし、その頃に今年のKAT-TUNの動きも発表される  
 ドームは「え~」ってびっくりする内容と思う、その分10周年に楽しみがある
・ 4月から準備始めて6月から新しい仕事に入る、チケットのあるもの
 だから亀梨和也の感覚で髪の毛を自由に出来るのは3月だけ
・ 髪の毛はセカラブクランクアップの月曜日に切った、Mステ前に右側のもみ上げを切った
・ Mステは口パクじゃなく生歌、整形はしてない、ラスト右側見て欲しくて横向いた
・ 水曜日のカンパネラの「桃太郎」が好き、最近インディーズが好き
・ KAT-TUNとして映画をするなら青春もの、5周年からしたいって言ってる
・ 基礎化粧品はCC、匂いがいい、目で楽しんでる ←シャネル
・ 国語と歴史が好きだった
・ 東京は一番好きだけど気持ちが休まらない、行きたい国はスペインのイビサ
・ 英語圏の国でもっと仕事をしなきゃいけないと思ってる


◆ 入らなかった回
・ 亀梨和也のプラベのキスは舌を使う
・ ラインスタンプはスヌーピーが好き
・ カムヒア演出はシンガポールのクラブで考えた、女の子とは遊んでたわけではない



亀ちゃんツイ見てる疑惑浮上ww
生歌じゃないって批判してた人いたし、整形疑惑はいつも出てるしww

5月のドームは「え~」ってちょっと悪い意味の感じで言ってた気がした(^^;)
ツアーはドームで発表して夏以降な感じかな~

そして6月の仕事、これが気になって気になって、多分個人の仕事だと思うけど!?
チケットのあるって言ったら、舞台か映画かコンサートしかないよね?

でも4月から準備して6月にって事は、映画だともっとかかるし舞台かな?
こないだ、蜷川見に言ってたよね? 

めちゃくちゃ気になる!!!
ドームの「え~」って演出も気になるww

そうそう、土曜日の夜から、私のライン、スヌーピーだらけなんですけど
狭い範囲でスヌーピースタンプ大流行のきざしww


★ ジョンマスターシャンプー
これ、8月のMAQUIAの付録でした、早速使ってみよww

   20150316マキア8月号付録

10日間お試しってのもあります
https://cp.stylaonline.jp/jmo_trialkit?trflg=1

色んな種類があるけど
地肌にいいバニラの香りって言ってたから、これかな?↓

ジョンマスターオーガニック 【トラブルのある頭皮用】
ジン&セージコンディショニング シャンプー【Z&Sコンディショニングシャンプー】 236ml


★ 水曜日のカンパネラ
水曜日のカンパネラ『桃太郎』
何これ、楽しいけどww


土日の舞台挨拶を終えたあとのGoスポ
イケメン、亀の右かわええ(^^)

   20150315Goすぽ


どんな時でも疲れた顔を見せない生放送のキラキラ笑顔
仕事に感謝して愛してるのが伝わってくる!!

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示