2015/03/13

クランクアップに感動!!

関西ですから、グッモニは見れません
だけど、ネットニュースを読んで感動!!


「セカンド・ラブ」が撮了!亀梨『幸せな時間でした』 |
ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/56386/

亀梨和也「恋愛観でも影響を受けた」、深田恭子とクランクアップに感無量
テレビドガッチ http://dogatch.jp/news/ex/31972


クランクアップ、おめでとう! ご苦労様でした!
最後のシーンは、ロックハート城かな!?

「幸せな時間でした」って読んでるだけで泣けてくる
この作品に対する亀ちゃんの気持ち、すごく伝わってきて

こっちこそ本当に幸せな時間ありがとう!!


「まさに『セカンド・ラブ』という結末で終わるので、楽しみにしていてください!」
と慶から


まさに、まさに、題名のとおりなのね!!

3月20日(金)放送の最終話、KAT-TUNが歌う主題歌「KISS KISS KISS」が
流れるそのときまで、まばたきすることも許されない展開が続く。


その時の事を考えると、「KISS KISS KISS」が流れるラストを想像すると
頭に血が上るww


どうかどうかハッピーエンドにと願ってます
でも、慶には世界で羽ばたいてほしい!

誰も知らない海辺の町で二人でひっそりと幸せに暮らすハッピーエンドは嫌よww
サスペンスの見すぎか(^^;)


役者さんはクランクアップしたけど、私らはこれからがクライマックス
今夜の6話も楽しみ♪

目まぐるしく変化していく環境の中、どんどんすれ違っていく慶と結唯。
やがて二人は相手を想うからこその決断を下す!


なに、この決断って、なに!なに!!!


そして、今日はMステもある、じゃなくMステがあるーーー!!!
生でヌメッとしたの見れるww

出場歌手が多いからVTRはなしとの事です
じゃじゃ、お願いフルで歌わせて~~~~!!

そのまま、ドラマに突入じゃ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメT子さんへ
はい、土日に東京へ行ってました
今ころ、疲れが出てきてます、やっぱり遅いww

行事、大変でしたね~!
私もドーム周辺じゃないですよ、遠く離れた安いホテルです(^^;)

5話の慶くん、好きですか?
実は私もホントは好きですww あのそっけない態度も実は好きだったりww

あ、無事に1位取れましたね
ジョカゲ、なんとか10億いって欲しいです

多分、決まってるであろう続編に向けて
胸張って主演亀梨和也って言いたいですもんね!

出費、できるだけ表紙以外の雑誌を控えようかなと思ってます(^^;)

管理者のみに表示