2015/03/12

女性セブン 表紙♪

まずはオリコンデイリー1位発進おめでとう!!
1位 85,043枚 KAT-TUN「KISS KISS KISS」
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-03-10/

2位との差が少し気になるけど
サマミも決まったし20万超えたいな~~!


そして表紙、春っぽい、ピンクと亀
美しい!!!

   
   20150312女性セブン表紙


セカラブ、役つくりはハードルが高かった
コンテンポラリーダンスもかなり難しかったようです

でもね、だんだんサマになってきた
ちゃんと出来てきた!!さすがだと思った!!今じゃ一之瀬くんと遜色ない

   
   20150312女性セブン


インタビュー内容はなかなか深いです。
カメラマンがいつもカッコいいよねと言うと

「アイドルもあと1年かな・・・」


いつまでもアイドルしてキラキラチャラチャラしてもらって
キャーキャー言いたいけど

「俺俺」以降の演技見てたら、役者としてもっと上を目指してほしい
そのためには、一般人にはアイドル色を薄めた方がより認知されるかなと思うし

でも、やっぱりアイドル亀梨和也が好きだし
決めた、どっちも手に入れて新しいアイドル像を目指してもらおww

多分、亀ちゃんもそう思って言ったに違いない!!!
あなたならそれが出来る!!!

ホントにホントに彼の未来が楽しみでしかたない!!
どんな景色を見せてくれるんだろ(^^)

でも、たった一度の大事な人生だから、恋愛も含めて悔いないようには生きて欲しいな
私は亀ちゃんがどんな選択をしても、一生応援する!!

と、雑誌の一言で、こんなに色々考えられる私、ヒマで幸せだわww


昨日、うちにもやっと会報とコンお知らせがやってきた!
この時点では日程的にアルバムは出てないよね!?

いつぞやの? 2010年の壁コンでしたっけ?
まだ出てないアルバム曲を歌って、客席に「SAY」と言った人を思い出すww


今日のジャニネのトップは亀ちゃんのメッセージです♪
タメ旅公式さん動きが活発、そろそろロケかな?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示