2015/03/11

サマミ決定!あたふた!

毎日大変です(^^;)
なぜこんなに一挙に、しかもいつもギリギリww


◆ 『KISS KISS KISS』ホワイトデーキャンペーン
応募期間 3/11(水)AM10:00-15日(日)23:59まで
http://t.co/ZD71DikQ5d (携帯電話・スマートホン限定)

ユーザーコードどれでも3つ一口で「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」に抽選で招待!
関東・関西の2ヵ所でこの夏に開催予定!
当選の連絡は5月中旬を予定。 落選通知はなし。
イベント落選者には後日シークレットコンテンツを配信(落選ユーザーコードが必要)



昨日の発表には驚きました!!
なぬ? また変なメールがきてるぞww

とりあえず店頭分を受け取りに新星堂MIOへ
今までないくらい前に出してくれて豪華に飾ってくれてる

  20150310新星堂


いつもは後ろのほうでした、そのたびに理由を聞いたら
もう店頭にはCDは残ってないからって言われた

今回、前に飾ってるって事は、CDがまだあるって事で
仕入れ数は同じくらいだろうから、残ってるってわけで

亀担、いま映画貧乏ですもんね(^^;)
まあ、戦略に乗せられて買い足しましたよ、サマミも行きたいしww



【ザ少年倶楽部プレミアム】3/18(水)
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/x/2015-03-18/10/25758/

ドラマや舞台で活躍する風間俊介、屋良朝幸が登場。
昔の激レア映像に一同、大盛り上がり!
ロケ企画「大人の修学旅行」では上田、田口が声優学校に潜入。
「KISS KISS KISS」、生バンドとのコラボで「PERFECT」「MY SECRET」「MESSAGE FOR YOU」
などをゴージャスに披露!


今の亀ちゃん、最高にエロいから
「KISS KISS KISS」の披露、楽しみで仕方ない!! Mステ、少プレ!!
コラボの選曲もグッジョブ!

昨日も何度もメイキングやら繰り返し見ては、寝不足ww



◆ an・an (8P)
大人っぽいKAT-TUNです!

   20150311anan1.jpg


Q.女の子から迫られるKISS 理想のシュチュエーションは?

A.家のソファでゆっくりしてるのに、恋人が俺の上にバーンと飛び乗ってきて
「チューしていい?」って迫ってくる
俺はべつにそのモードに入ってないから「わかったよ」(面倒くさげ)
みたいな感じなんだけど、それから・・・っていう(笑)


ちょっと、このピヨピヨ男子、何とかして~~!!
ムカつくww にやけるww



◆ ショップ写真
集合4枚、混合2枚、個人10枚

   20150311写真


亀ちゃんがどれもエロいんだけどww



テレビ誌4つ、読んできました
セカラブ、「最終回は予想だにしない展開、想像を絶する感動」だそうで

どーなるんでしょ~~~!
今夜のとTOKIOカケル忘れずに、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

3.11、検索は応援になる。
2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、10円が復興支援のために寄付されます。
http://yahoo.jp/xGENlU
キャンペーン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさんへ
初めまして♪
すみません、なんてお読みするかわからず
最初の文字の訓読みにイニシャルをさせて頂きました!

売り方が下手、私もそう思います
確かにポスターはそんなにいりませんしww
ファンミのタイミングもせめて1日前に言ってほしいですよね(^^;)

まあね、何でも言う事をきく、見透かされてますからww

そして、よろしんですか?
私、あっさりと受け入れてしまいますよ!!
ホントにありがとうございました、頑張ります!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示