2015/03/10

「KISS KISS KISS」 フラゲ♪

今週は月曜日から色んなものが一挙に!!

KAT-TUNってどうしていつもこーなのか!? 
ギリギリの上に容赦ない集中砲火ww

まずは、朝イチでフラゲ!!
ポスター超かっけー、初回1から見ました

   
   20150310フラゲ



会社へ行くまでなんでざっとだけど
脚立、穴、把握ww

初回1のMVメイキング、たっちゃんグッジョブ
亀へ求めるもの、よくわかってるww

初回2の中丸編集シャッフルKAT-TUN
市ケ谷とタッチの色が違いすぎて、色んな意味でww

どっちの映像も萌えポイントたくさんあり
楽しい、カッコいい、新鮮、面白い、すべててんこ盛り!!

できれば、Jnetのメッセージとレポを読んでから見たらよりおもしろいと思います(^^)
で、私はやっぱり脚立が気に入ったww

亀×竜の「ありがとう」
あの怖い2人からww 想像できない優しいキュンとする曲です~~♪
こう見えて、心の中はこんなですとお披露目ww

ホント、KAT-TUNのシングルはファンへの愛と気持ちがこもってる
ただ曲リリースしまーすじゃなく、その時の4人の心を映してくれてる

今回も素晴らしい、神でございます!!!!
さらっと聞いて、今は「NOTHING ELSE MATTERS」 が好きかな

KISS KISS KISS
PHANTOM
RAY
キラリト
ありがとう
RACE GOES ON
NOTHING ELSE MATTERS



そして、『ジョーカー・ゲーム』大ヒット御礼舞台挨拶
http://info.toho.co.jp/jokergame_hit/pc/index.html

[ 3月14日(土)]
・ ユナイテッドシネマ浦和 / 14:00回上映後、16:50回上映前
・ MOVIXさいたま / 18:00の回上映前
・ MOVIX川口 / 19:40の回上映前

[ 3月15日(日)]
・ お台場メディアージュ / 10:15上映後、13:20上映前
・ 新宿バルト9 / 15:10上映前
・ 新宿ピカデリー / 16:10上映前
・ TOHOシネマ錦糸町 / 16:00上映後、19:00上映前



ギリギリで知らされ、アタフタと動くヲタたちww
なんで地方に中継してくれないんだろ、今からでも遅くない発表して!!

ギリギリは慣れてるんで大丈夫なんでww


さて、セカンドラブ、昨日クランクアップ
大石先生のブログ、「静の海」更新されました オールアップ

寂しい、ひとえに寂しい、あと2回しかない
お疲れさまでした(涙)

今日は打ち上げね、メモメモww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示