2015/03/07

セカンドラブ第五話

ああ、辛い切ない。。

私の回りの狭い範囲の感想
結唯にもっとステキな人を紹介したげて~~~!!

まさかこんな展開になっちゃうとは
最後はどーなるかわかんないけど、今はちょっと引くわ(^^;)

出来る男はカッコいいし、やらなきゃいけないのもわかるけど
結唯が一生懸命で健気だから、どうしても女性目線になってしまう

それに、元カノの気持ちをわかってるのに頼るし
その頼り方が、またあざとくて可愛いんだわww

ホント、こんなにやな男なんだけど、仕事してるとこめちゃカッコいいし
その冷たさに反対に萌えてしまうのも事実なわけでww

慶は情熱的で無垢でそれゆえに少し冷酷で、
ある意味、女性の願望のかたまりのような青年。


大石先生の意図にすっかりハマってしまったww

天才と普通の人の恋愛
ここ、慶の気持ちが亀ちゃん少しわかったりするかなと思ったり

結唯の味方の人、慶を援護する人、男と女の身体と気持ちの違い
こうやってみんなであーでもない、こーでもないと言い合って

これも大石先生の意図にハマってるww
ドラマとして大成功!! だと思う!!

「回数は減ったけど」 ←わろたww
「いる、いらないじゃない、好きなんだ」 ←ここ好き!

もうもう、次も楽しみすぎる♪
めちゃくちゃドラマにハマってます

予告の結唯の言葉、「夢のような時間をありがとう」
やっぱり結唯がかわいそう、泣けるわ

だって、35歳なんだからそりゃ結婚考えるでしょ!!!
でも、俺のプロポーズとか言ってるし、押し倒してるし
きれいって言ってるし、女神にまた復活か、慶はやっぱり優しいのよ~

どーなるんでしょ!!!!
あ、カメラのCM待ってます(^^)


大石 静先生のブログ「静の海」
http://blog.5012.jp/ohishi/


そうそう、亀ちゃんのダンス凄く上手になったなと!
今日も撮影頑張ってんのかな(^^)


関西ローカル「キューン」でKAT-TUNのメッセージ流れました
まだ、毎週録画にしてた

    20150307キューン


ジョーカーゲームの感想を聞かれた中丸くん
「おもしろかった、良かったよ、頑張ったな」を聞いての亀の笑顔!

明日と明後日も再放送あります
明日のシューイチのKAT-TUNも楽しみ♪

今日のカメラジにラストに「勇気の花」が流れ
コメントは特になく、それも亀ちゃんらしいなと(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
セカンドラブ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。アロエさんのコメント待ってました(^^)
酷い人!って怒ってるんだろうなぁ?と…
私も凄くはまってます!(娘の卒業式どころじゃない!)あと2回しかないでしょう?どうなるんでしょう。慶くん、良いところもたくさんあるんですけど、なんせドイツ人だから(笑)
ゆいさん33歳です。慶くんと6つ違いですね。最初の頃28と35の設定でしたものね?深田さん可愛いから35歳は無理があったのかな?
あと5日長い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっしーさんへ
ひどい人ですよ、まったくww
そっか、ドイツ人だから日本語が不得意なのね
だから気持ちが伝えられないんだ(~_~;)

でもね、何回もリピしてると
慶の気持ちもわかってきて、ゆいもわかってあげて~
とかも思うようになったりww

もう、ハマリまくりです(^^)
鍵コメMさんへ
こんばんわ
今日は木曜日!
いよいよ、明日ですね、セカラブ♪
楽しみです!!
予告では慶がゆいに「ついてきて」みたいに言ってるとかで
どーなるんでしょ!!!!

でしょ、でしょ、「チェス」って言っちゃいますよね(^^)
私も何度してもタイミング合わずww
ジョーカー、来週もまだ地元ではしてくれそうですが、スクリーンはそれなにです(^^;)

管理者のみに表示