2015/03/06

早売り雑誌(関西)

今月前半のドル誌は3冊ともKAT-TUN、久しぶり
おまけに「SEDA」もあって、久しぶりに重かった(^^)


◆ duet
3冊の中で一番写真が好きかな、4人の雰囲気が春らしくて
この手のカラー、KAT-TUNにはなかなかないし新鮮ww

   20150306duet.jpg


作品によって台本を読む場所が違う
俺俺はハンモック、今回はお風呂場、床にバスタオルを引いて寝転がって

昨日の早売りで話題になってたケンカのこともduetだったのね
新曲のドキュメンタリーの映像編集はゆち、亀ちゃんとたっちゃんが久々に喧嘩した

その喧嘩もDVDに入れて欲しい、見たい見たすぎる、ガチの喧嘩ww


◆ POTATO
4人そろって笑ってるのって、やっぱりいいな♪
Going連載のスーツ亀が、カッコ良すぎる!!!

   
   20150306POTATO.jpg 
    
   20150306POTATOGOing.jpg


もはや好き嫌いとかじゃないから、メンバーとの関係性は。By亀


◆ Wink up
定番のWinkup、ホント好きよねww
相変わらずテキストの文字が読みにくいのも定番です(^^;)

   
 20150306Winkup1.jpg 20150306winkup2.jpg


こぼればなし
集合写真は目線ありのみのカットだったのですが、カメがしゃべるしゃべる


ドル誌は他にも少プレだったりドラマだったり色々載ってます♪


◆ SEDA
2Pですけど可愛い♪
見たことあるような気がするけど、FINEBOYSと同じ服かもww

   
    20150306SEDA.jpg


仕事に集中するとき、次の日朝が早かったりするとき
出かけたいという気持ちを抑えるために遊びに出かけられないカッコ、例えばスウェットとかを着て

そう言えば、最近、スウェットよく見かける気がww



昨日のTOHOなんばのジョーカー
かなり前で見て、迫力あった、やっぱりなんばは見やすい!!
そしてカップルが多かったww

夜中に忍び込んで、タイムアップになって顔ゆがめるとこ
パーティに忍び込んで、チェス盤の裏にブラックノートがなくて顔ゆがめるとこ

この二カ所、好きです
拷問受けてる苦痛にゆがむのもいいけど、ここの眉間にしわゆがみも好きww



いよいよ今日は金曜日
早く夜になってほしいww

ドラマ「セカンド・ラブ」第5話特別予告
3月6日(金)限定で番組公式サイトで配信 セカンドラブ公式サイト

MISIAさんからのコメントも到着
慶と結唯のような恋に「私も飲み込まれてみたい」 公式サイトMISIAさんコメント

高柳先生から連れ戻してるの、結唯だと思ったら綾子みたいで?
わ~~~はよ見たい!!



そして、スジーワさんおめでとう!
なんか凄く嬉しいね!! 選抜、見なきゃ(^^)
<選抜高校野球>審判員にスリランカ人「開幕待ち遠しい」(毎日新聞)


昨日の「アメトーク」の最初のほうでJストCM流れてました!
ABCの夜中がいいかもですね



タグweb連載見ましたか?
「今年の大きなスケジュールがなんとなく決まりつつあるよ 言霊ってあるんだね」

ツアーですよね、だよね?? カウコンも決まりとか?
噂によると今年のツアーは早い時期とか? 
ハイフンの希望のような気もするけどww


ではでは、今日は地元の劇場へ地元の友達と行ってきます
TOHO西宮の18時10分は大きなスクリーンだそうです、行ける方はぜひぜひ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示