2015/03/05

大きなスクリーンはいい!!

昨日はTOHOシネマズなんばへ

スクリーンの大小、そんなに気にしてなかったけど、全然違いましたね
この頃、小さいのに慣れてしまってた(^^;)

大きいとねアップがね、色々とアップでしたww

最近のお気に入りは、「チェス」って言うとこ
必ず、一緒に「チェス」って言ってますww

今日までなんばは大きなスクリーン
劇場の方が、おそらくこの大きさはこれで最後との事で、今日も行きます

もうね、足が勝手に映画館へ向くんですよ、誰かとめてww

席はかなり前の方を予約
こんなに前で映画を見るの初めてかもww 色々楽しみww

でね、ラストでデドオアが流れると、やっぱり毎回グッとくる
エンドロールの亀梨和也の文字、その後に流れるたくさんの名前

「全身全霊かけた」って亀ちゃんの言葉がいつも浮かんでくる
続編見たいね(^^)


今日発売のシネマシネマ、各所の舞台挨拶3Pで載ってるみたいですね
名古屋と松本もある、買わなきゃ♪



そして今日が木曜日って事は明日は金曜日♪

『金曜ナイトドラマ セカンド・ラブ』第5話
すれ違い始める慶と結唯、そして泥沼の四角関係!激愛崩壊

どーなるんでしょ!!!!
慶ってけっこう早口よね、と思いつつww

結唯、泣いてたし、慶、どんどん行くぞって言ってたし
亀ちゃんいわく、ラストは衝撃の結末って事で!!!

きつい言葉言ってるけど、でも根底には「好き」って気持ちがあるんだから
ハッピーエンドになりそう?だよね?

こんな展開、あんな展開
色々一人で最終回に向けて妄想してますww

ホント、こんなに楽しめるドラマは久しぶり!!!



ジョーカーもセカラブも見てくれてる一般ピープルの評判も凄くいい
読んでて嬉しくなる♪

私の回りの狭い範囲の評判もすごく良くて
セカラブなんて、録画率100%は行く勢いww

ただ、亀ちゃんの頑張りにもう少し色んな形で返ってきたら
もっともっと嬉しいんだけどなと、思う事も本音としてあるかな。。



「KISS KISS KISS」のJストも流れ始めたようで
夜中の朝日放送で流れたとか、フジと日テレ張ってたわ(^^;)

もう来週ですね、CM展開も少ない気がするし、なんか信じられない
実は有線リクエストもまだ出来ないんですよ
いけてんのかな、数字!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

最近、拍手コメレスできてなくてすいません
もちろん楽しく読ませていただいてます! 色んな情報ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
初めまして(^^)
お知らせありがとうございます!

ただ、明日は地元の映画館を予約してしまったので
行けないんです、ごめんなさい
広いスクリーン、残念です。。

友達とかツイで宣伝しときます
もう、何が何でも何とか続編出来るように
絶対絶対、願ってます!

管理者のみに表示