2015/03/04

テレビガイド表紙&たっちゃんサバイバル

これテレビ誌の表紙じゃない
anan、もしくはフライデーの袋とじのレベルかとww


    20150304テレガイ表紙


一般ピープルが買ってくれるかどうか不安だわ
帰りにもう1冊お持ち帰りした方がよさそうww


     20150304テレガイ1


表紙も衝撃的ですし、中の写真も濃いけど、テキストもかなりなもん(4P)
もう、勝手にほざけ~~~ww


     20150304テレガイ3


一緒にお風呂に入って、プロレスごっこして、お姫様抱っこして
腕枕好き、頭の匂いをずっとかいでいたい、キスはディープキスが好き


どーぞ勝手にいちゃこらしてちょーだい!!

なんかすべてが可愛すぎてにやけてしまうのは年のせい?ww
若い独身のファンはどーなんだろかとも思うけど(^^;)

でもね、恋人の一人や二人や三人 ←オイww
いますよそりゃ、自他ともに認める肉食系、この色気ですから

そして、過ぎ去った過去の恋も愛おしく思い出すそうです
ここは大変リアルな感じで読ませていただきましたww


テレビガイドCOVER STORY(表紙撮影の裏話)
ドラマや新曲のイメージからベッドでの撮影
またKISSを連想させる表情やケーキをつまみつつの撮影となりました


・ ドラマについて
最終回には「セカンドラブ」、そのタイトルの意味もわかるはず
後半の展開が凄すぎて、俺も衝撃受けたけど(笑)



第六話の予告も載ってます、結唯がかわいそうだけど
昨日の公式ツイ、この自転車?訪れたことのないあの人って慶だよね(^^)


金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015
セカンド・ラブ早いものでどんどんクランクアップに近づいています!
実は週末には西原家の撮影も最後を迎えました!
西原家と言えば深田さん、麻生さん、生瀬さんが登場していますが、
最後は今まで訪れたことのないあの人も登場しますよ(^_^)
http://twitter.com/second_love2015/status/572739229337321472/photo/1


・ 主題歌について
好きなフレーズは「君の中の僕が今夜も叫んでる『君と生きたい』と自分が歌うところ
すごい攻めてるよね



「KISS KISS KISS」、はよ見たい!!!
その自分が歌うとこの振り、攻めてるとこ、はよ見て昇天したいww



そして、朝起きたらたっちゃんが凄い事に巻き込まれてたww

KAT-TUN上田竜也らが“極限”サバイバル「生きてきた中で最も過酷」
モデルプレス

昨年7月にTBS系で放送され、反響を呼んだ「全世界極限サバイバル」の
の第2弾が4月7日(火)よる7時から放送されることが決定。

上田は、ボクシングで鍛えた肉体を武器に、極寒の地・カナダのポンドインレットへ。
一面を覆う氷河、吹雪、マイナス50度の極北の大地が上田に襲い掛かる。
食料を求めホッキョクグマの縄張りに踏み込み、まさかのアクシデントに見舞われる。

「自分が生きてきた中で最も過酷で、そして壮絶なロケ」
「同時にこうして今、自分が元気で生きている事。そして、日本のとても過ごしやすい環境に
改めて感謝するロケとなりました」としみじみ。

あさチャン5時54分とスポーツ報知

  20150304あさちゃん 20150304報知


アイドルなのにほぼ顔が見えないww

これ、関西でもあるよね?
新番組出演が決まるたびに心配になるww


さて会社帰りにジョーカー行ってきます
今日のミッションはリンがファスナーを上げたんじゃなく下げたってとこを見てくる!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、おはよーございます。今朝の地元新聞にバンクーバー関連記事がかなり大きく掲載され、野球チームの写真有りで。新朝日軍が7日に来訪して地元チームと親善試合をするとの事です。撮影で使用されたオープンセットや衣装展など見学もするそうで、映画の事も書いてあります。観客賞受賞の事など。
miki ちゃんへ
こんばんわ!!
そうそう、話題になってますよね(^^)
私も記事読みました
映画化されたからこそ、わざわざ来て下さって
なんか凄く嬉しいです♪

ロイの家なんかもバンクーバーに運ばれたとかで
なんでかなって思ってたら、見学されるんですね!
喜んでくださったかな(^^)

地元、盛り上がってますね!

管理者のみに表示