2015/03/03

まだまだ楽しみたい!!

セカラブ、昨日は生徒さんたちがオールアップ
一瞬、ドラマがオールアップしたのかとドキッとしたけど


小松利昌 @shokunin777
亀梨さんも深田さんも、しなやかでドキドキする。出演しながら、お二人の虜である。
セカンドラブの撮影も、終わりが近づいている。全力だ。


この方、高柳先生の隣の机の先生ですね(^^)


土曜日の朝日新聞、買うの忘れてたら
今日会社の人が載ってたよと持ってきてくれて

   
   20150228朝日新聞


「ドラマにはこの世のあらざる夢が必要」
夢とリアルをつなぐのは「俳優の力」


これだけ慶に引き込まれてるって事は
亀梨和也の力って事ですよね

やっぱり、7回じゃ物足りない、もっと楽しみたい
80回はしてもらわないとww

終わるのが怖い
3月20日が過ぎたら慶ロスになりそうで不安



今日の女性自身、深キョン表紙読んできました

どんな状況でもイライラすることがなくいつも紳士的
どんなシーンを演じていても嫌な気持ちになることはない


さすが、みんなが大好きになる亀梨和也くん♪



「KISS KISS KISS」
昨日もがつーんで流れて、聞けば聞くほど好きになり

最初はこれサンバ??って思ったけどww
いい曲です、早くダブルミーニングのとこの振りが見たい!!


そして、明日発売のTVガイド、ディープキスがどうちゃらこうちゃら?
なんですと!!!

TVガイド編集部 (@weekly_tvguide)
【週刊TVガイド3/13号明日発売】
表紙は来週ニューシングル「KISS KISS KISS」をリリースするKAT-TUNを代表して亀梨和也が登場!
胸元はだける色気ムンムンSEXYな表紙が目印です。
巻頭でも唇接近SWEETなベッドイングラビア、彼女と過ごす時間Q&Aで赤裸々告白!


ドラマに合わせて曲も雑誌も、このところエロエロ
大好きですww


昨日、ジョーカーゲームで藤村P見つけました
黒ハット、すぐにわかったww

次郎さんにもすぐに会いたくなるし♪
めちゃくちゃカッコいいよね、こっちもまだまだ楽しみたい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメsさんへ
はじめまして(^^)
いつもありがとうございます!

今日はまっすぐ帰ってきたんですけど
やっぱり映画館へ行けば良かったかなと後悔ww

地元の映画館、上映あって良かったです
やっぱり、近い方が楽ですもんね
3月いっぱいくらいまであるんでしょうか

続編見たいですよね
カッコいい次郎さん、この1作だけではもったいなすぎます(~_~;)

管理者のみに表示