2015/03/02

ベースボールスペシャルサポーター初始動!

3月になり春です、プロ野球もいよいよ始まる♪
網ごしだったけど雄姿拝見いたしました(^^)

チラッと映っただけだったけど、こういう取材の積み重ねが大事だし
選手や球団に信頼されるって思う、もうほぼプロ野球関係者ww

「ゴーイング始まったときに新人だった選手たちが チームの顔となっている」
またワンランクアップした取材姿が見れそう!

スタジオの亀ちゃん、見目麗しい!!
昼は毛先遊んでたのに、ストレートに戻り、ドラマ撮影してたのかな!?

   
   20150301Goスポ


実践型の江川さんの講座は、素人にもすごくわかりやすいですよね
このコーナー好き、何よりモデルがいい(^^)

今年もほぼ去年並みに副音声ありそう?かな!
日テレプレスリリース

2015年巨人主催地上波19試合
ナイター5試合(全国ネット5試合)
デーゲーム14試合(全国ネット2試合・関東ローカル12試合)

開幕3連戦(巨人VSDNA)
27日(金) 17:50-20:54(全国ネット延長30分)
28日(土) 14:00-17:00(15:00-17:00全国ネット)
29日(日)14:00-16:55(15:00-16:55全国ネット)



そして、セカンドラブ第四話ですよ、そこの奥さんww
手を使わないプレイ、メイキングに一部始終入れてちょうだいな!!

だけど、自分から好きと猛プッシュしといて、見に来いとか
なんなのこの人と思ったりww

でもでも、公演が終わって一人寂しく楽屋を出て結唯を見つけた時
「結唯」って心の声、目の動き、笑顔への表情、白い季節がかかり、泣けたわ~~!!

しかし、来週の慶の態度、おーーーーい!!!
なんてひどい男や(> <)

日曜日の新聞に載ってた予告、温泉くらいつきあってあげてよ

 
   20150301よみほっと


結唯の気持ちを思うと切ない
そして、もっと激しいの来いと思ってた私は悲しいww



そして、ジョーカー・ゲーム、土曜日の二条の様子がWebにて
亀梨和也は「みんな大好きになる」映画『ジョーカー・ゲーム』監督らが絶賛&続編も熱望
http://dogatch.jp/news/ntv/31770

こっちは音声で
映画『ジョーカー・ゲーム』スペシャルPodcast!入江悠×藤村プロデューサー
http://bmes.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

[「撮影中、ラッフルズホテルで亀梨くんと初めて食事ができた
亀梨くんも結構飲んでいて、映画に対して凄く熱かった」

あと、亀ちゃんの話題もたくさんしゃべって下さってるので
少し長いけど(43分くらい)、まだの方はぜひぜひ!

だけど、どこ行っても亀梨くんよく飲むって言われてる気がするww
なんか可愛いww


今日は映画行ってきます!
藤村Pも写真館の前にリンがいる時、出演してるとの事で見つけてこよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
こんばんわ!
たくさんコメント入れて下さってありがとうございます♪

そーですか?
ひどくないですか?ww

まあ、私もわかるんですけどね
結唯は目標もなく生きてきて、確かに慶とは違いますし
男は仕事が一番、でなきゃ好きな人も幸せにできないって

でもなんか泣いてるとこを見るとかわいそうで
今までの不倫も相当辛かったと思うし
やっと独身と付き合えたのに結婚は考えてないと言われたら
やっぱり気の毒だと思います

ま、ドラマなんですけどね
こんなに入り込めて、私たち幸せですよね(^^)

鍵コメNさんへ
ね、亀ちゃんの表情に引き込まれます!
役者、そう呼んでも十分な実力です

いいですよね、若さって(^^)
私、キスしない年数、何年だろって考えてしまいますww

誰か年下の彼を紹介して~~!

管理者のみに表示