2015/03/01

ジョーカー・ゲーム舞台挨拶TOHO二条

昨日はお天気にも恵まれ絶好の映画日和(^^)
の前に、名古屋からのお友達と懐かしい場所へ


    20150229祇園白川


祇園白川川端通り沿いの赤い傘!!
何年ぶりだろ、上にホコリがたまって色が変わってたしww


お昼食べてブラブラしてTOHOシネマズ二条へ
プレミアシート、座り心地も良くて全席、前に荷物起き、足置きがあり最高!

   20150229京都二条TOHO




映画が終わり、拍手の中、入江監督と藤村P登場!!
「今日は亀梨くんいないから不安だ」と監督ww

質問形式で5人くらいに丁寧に答えて下さり、スパイペン贈呈

(1) 奪ったブラックノート、胸ポケットに入れたのに、お腹から取り出したのは?
→ 飛び降りるので胸だと落ちるから映ってない所で次郎が移した(笑)

(2) 入江監督の抜擢理由
→ 最初は大物監督を予定、プラべで飲みに行った時にスパイ映画好きと判明
その後、大物監督のスケジュールが合わなくなった

(3) ブラックノートの隠し場所、キングとかじゃなく、なぜナイトなのか?
→ 大きさと形と色、カッコいいみたいな(ここはっきり覚えてない)

(4) 離脱した小出恵介くんはいつからスパイの任務をしていたのか?
→ 最初の次郎をからかうところからずっと

(5) 上映時間の108分は、情にもろい次郎、鐘の音から人間の煩悩の数?
→ 偶然でそれは考えていなかった、主題歌の尺が1秒長ければ変わっていた(笑)

(6) りんごと梨、スーツの白と黒色、次郎の汗、最初の雨ふらしと最後の海岸
等々のシンメトリーな対比は考えがあって?
→ あります、考えてました、ほんとは最後のシーンは水際を走らせたかった



質疑応答の時間はほんとに楽しくてアットホーム
入江監督はもう身内みたいなもんですしww

そして必ずと言っていいほど続編の話になっていき
藤村Pはすでに3部作の構想を考えておられて

ケルベロスを題材にしたらおもしろいかも、まだ乗ってない豪華客船、大砲も使える
今作はルパンって言われてるけど、こっちはコナンっぽい
結城さんが出てくる「柩」とかもおもしろい

そして、日本のスパイの諜報戦の醍醐味はやっぱり真珠湾、
2でケルベロス、3で柳先生に書き下ろしてもらって真珠湾攻撃をやりたい
柳先生は亀梨くんのこと凄く褒めてたし、と!

藤村Pから、日テレは亀梨くんのことが大好き
Goingでの映画宣伝もお願いしてみたら、亀ちゃんのタメならなんでもするよと

報道のeveryも色々規制があるけど、今のプロデューサーはGoingを立ち上げた人
その時、亀ちゃんはほんとに頑張ってくれたから、やっぱり何でもするよと

「一緒に仕事をしたらみんな好きになる
亀梨くんは愛されている、皆さんの目は間違っていませんよ」

監督、続編はしぶとく言い続けたい
藤村P、言い続けましょう、少なくとも僕らだけはね

もうもう、心の中で大号泣!!!!
本人不在なのに、好き度が増していくおかしな現象ww


ベムの時、視聴率が良いって事はこんなにみんなが喜んでくれるんだ
こんなにみんなを幸せに出来るんだって言ってたよね

そう言ってた亀ちゃんを幸せにしたい気持ちでいっぱいになった
そんな忘れられない二条の舞台挨拶でした

本人出席の舞台挨拶より思い出に残ったかもww
貴重なお話をありがとうございました!



帰りに向こうで偶然会った亀友ちゃんたちの打ち上げに入れてもらい
まあ、68名ほぼ知った顔ばかりだったけどww


   20150229乾杯


質疑応答前に、藤村Pから、映画を何回か見てくれてるのかな?
3回見た人?って聞かれて誰も手を上げずちょっとシーンとして

写メの左端のSちゃんが質問当てられた時に言ってくれた

ここにいる人は3回じゃなくもっと見てるから手を上げなかったと思います
私も二桁になってからは数えるのも忘れてますと

よし、まだまだジョーカー見に行くぞ!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

そして亀梨さん、ドームですか???
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示