2015/02/27

金曜日がきた!!

KISS KISS KISS のMVがカッコ良すぎてーー!!
はよ、ダブルミーニングの「イキたい」のとこ見たいww


そして今日は待ちに待った金曜日!!

同じこと何度も聞くなよ、
結唯が好きだから言ってんだろ
俺のこと知りたかったら来い


どんなタイミングで言うんでしょ
楽しみすぎて禿げそうww 毎週つるっぱげ状態ww

こんな楽しみなドラマ、久しぶりですわ♪


これ、少しネタばれですがww
まあ、テレビ誌の予告読んでたら、こうなることは薄々わかる↓

「セカンド・ラブ」注目美女連載・早見あかり

Webテレビジョン(前)
Webテレビジョン(後)


まさしく私の大好きなすれ違い!!
そして若い女の子にちょっかいをかけるアラサーww


大人のおとぎ話で現実逃避『セカンド・ラブ』
オリコンスタイル

こっちもまさしく私の大好きな妄想系ww
このドラマ、好きな要素がてんこ盛り



ゆちと出口の特番情報も飛び込んできた!
TBS系では4月9日(木)に「究極バトル“ゼウス”」を放送することが決定。

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍が激突!
ザ・テレビジョン

一番目立て、市ヶ谷!!!
タメ旅さんもつぶやいてるし、番宣もしてくれそうかな~



入江監督、京都で時代劇を撮影してるの、これだったのね
スポーツ報知

松山ケンイチ、3年ぶり連ドラ主演!早乙女太一とタッグ
監督は、亀梨和也(29)主演で公開中の映画「ジョーカー・ゲーム」のメガホンを執った入江悠氏が務める


三木監督、石井監督、入江監督の作品はこれからもずっと追いかけたいな
またいつか亀ちゃんとタッグを組んでくれるのを夢見て(^^)



今日のMステの予告チェック忘れずに!
みんなで盛り上がりましょう♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
セカンドラブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示