2015/02/26

下着から始まるMVはKAT-TUNです!!

さきどりで流れた「KISS KISS KISS」のMV
私の嗜好にピッタリ!!

この画もなかなかやるなKAT-TUN
一瞬、見間違えたのかとおもたww


   20150225MV.jpg


まず、ダンスが好き、振り付けがいい、どストライク!
カメラに顔向けて、身体動かすのがいい、とにかくセクシー ←ゆち以外ww

イントロ、音だけじゃ微妙だったけど
4人が入ったら、まったく変わった、イントロもかっけー!!

はよ、見たい!! メイキングも楽しみ
Mステ、まだか~~~!!!



そして、セカラブサイトで平慶バージョンの特別予告
アップされてます
http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/sphone/#


「俺のこと知りたかったら 来い」
きゃ~イクイクイクww

明日は待ちに待った金曜日♪


   20150226平慶バージョン


一之瀬くん、これも読みに行かなくちゃww

昨日2月24日発売の「週刊女性」に、大貫勇輔のインタビューが掲載されています!
「セカンド・ラブ」撮影の様子など、ご覧頂けます。
YUSUKE INUKI staff Blog



昨日は上司のおっちゃんとジョーカー行きまして
彼には動員数獲得のため、ごくせんからずっと行ってもらってますww

今回が一番おもしろかった、引き込まれたと
この回答に満足、老若男女楽しめる映画だと確信できた!

TOHOシネマズなんば、けっこう入ってて、50人くらいかな
来週は映画の日を挟むしもっともっと観客動員増えますように


家に帰ってからすぐにしたこと、「ひるおび」の毎日録画ww
全国放送で番宣があるって事は期待していいのかな、期待したい!



そして、土曜日に入江監督とお会いすることに
一方的にですけどww

 [TOHOシネマズ二条]
「ジョーカー・ゲーム」大ヒット御礼企画!
~今だから話せる撮影の裏話と続編への熱い想いを語る~
2月28日(土)17:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)
ゲスト:入江悠監督&藤村直人プロデューサー


昨日の夜中にお知らせもらって(ありがとう)、遠いし迷いに迷ってたんですけど
でも残り2席になって、やっぱり行きたくなり、人間の心理ww

10時40分にSOLDOUT.最後の1席は私です(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
CD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
こんばんわ
そーですよ、3月ですよ、早いわww
加速度的に年をとる(~_~;)

それ、なんとなくわかります
人気はあるんです、個人的には人気はね
でもね、グループとしてもう少し欲しいなと思ったり
あと数字の面でもう少し欲しいなと思ったり

まあ、欲張りかもしれないけど
でも、亀ちゃんはそれだけの人だ!!そう思うから!!

ってことで、来週もジョーカー見にいかなきゃなとww


鍵コメMさんへ
お~~近いですね
入江監督、ガン見できますよ、向こうからもされるかもww

私は後ろの方です、BBAはそれでいいんです
ひっそりと目立たずにww

ほんと、楽しみですね(^^)
丸秘の情報、たくさん喋ってほしいい
プロデューサーさんも一緒だとのことで
実際に映画を企画した人の話を聞けるのは貴重ですよね

お知らせ、ありがとうございました!!

管理者のみに表示