2015/02/25

すれ違いが好き!

毎日、相変わらず慶くんリピが止まらず
家にいたら、寝てるかドラマ見てるかww

こないだのお誕生日会でもセカラブで大盛り上がりで
「体やわらかい」の話の時に、お店での騒音レベルMAX (笑)

で、私の周り、ヲタ、ノットヲタ含め、ほとんどが3話が一番好きと
でも、私は2話が好きなんですよね

携帯を届けに行って冷たくされたり
結唯の気持ちを勘違いして別れを切り出したり

私はこの手のすれ違いの切ない気持ちが好きなんだなと
初めて気づいたww


セカラブ公式から
「平慶特別バージョン」の甘く危険なセリフが凝縮した30秒CM、26日からHPで
地上派ではランダム、火水木の深夜26:51-の「よふかしゴーちゃん」で流れます


さっそく、ゴーちゃん、見せて頂きました!
関西はございません。。

「結唯が好きだから言ってんだろ」
この強気な慶くんのいい方が、激ツボでございます!!!!!


今日発売のTV誌、これからの展開、立ち読みしてきました

慶は振り付け師として注目され忙しくなり、結唯との気持ちにすれ違い
仕事で外国へ行く事になり、マネージャーを元かのの綾子に頼む


私の好きなすれ違いがテーマじゃん!!
楽しみすぎて禿げそうww


さて、「KISS KISS KISS」のエムドット、流れ始めたようで
これは関西にもある、また忙しくなりそう♪


で、今さっき、ひるおびでタメ旅のKAT-TUNが流れたとか!?
全国放送で流れたってことは、要望だしたら叶うかも!

MBSちゃやまち放送室・ご意見ご感想


そうそう、中丸くん、MCおめでとう!
関西のTV誌にも載ってたので放送ある(^^)

フジテレビ「画ヂカラ王」
3月15日(日)16:05~17:20
MC:フットボールアワー後藤、中丸雄一


今日は上司のおっちゃんとジョーカー行ってきます
ごくせんからずっと連れていってるので、感想が楽しみ♪

おっちゃんと言っても、年はそんなに変わらないけどww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
夜遅いのに、昨日はありがとうございました!
悩みに悩んだけど、行く事になり(^^)

近頃、映画の見過ぎ&セカラブのリピしすぎでww
すっかり睡眠不足で風邪引いたりで体調不良だったんですけど
でも、やっぱり行く事に決めて良かった

ホントにありがとう~~~~♪
また、何かあったら報告します(^^)

管理者のみに表示