2015/02/24

月刊TVガイド表紙♪

なんか久しぶりの感じがするよ、表紙


   20150224ガイド表紙


もうもう、スペシャル可愛い(^^)
どんどん若返ってくのは気のせいかww

    20150224ガイド1

    20150224ガイド3


おへそも可愛い(^^)
すべてが可愛い!!!

    201502241ガイド2


全8Pです
絶対に買ってくださいww


第5話からは慶のベクトルが仕事へ向かうこともあって
そういうシーンは少なくなるって書いてます・・・なんですと(~_~;)

あと、ネズミの話が面白かったです!!


予告欄には
慶が振付師として注目をあつめるようになり、結唯との関係性に変化が、とあり
高柳先生も離婚しそうだし、これからもっとドロドロになりそうな予感ww

3月20日が最終回、全7話です、すくなっ(><)
亀友から 「7話じゃ終わらないよ、80話くらいまでやってもらわないと」、、、確かにww


セカンドラブ、姉、リアル友、会社の人たち
久しぶりにテレビドラマでいい作品にめぐり合えたねと言ってくれる

だからこそ、もっと宣伝してほしい
Mステ、自局ドラマなのにもっと出してくれ~~!

なんで嵐とかSMAPは2週続けてなのよ
6日と20日はお休みだから、2週続けてのチャンスはもうなくなったわよ
テレ朝にとったら、KAT-TUNこそ、2週続けて出演すべきアーティストでしょ

ただでさえ、前回も映画主題歌、歌えなかったのに、ムカつく
と、今日は機嫌が悪いんですけどww

とりあえず要望、13日は2曲歌わせてちょうだい
Mステご意見リクエスト



話変わって、タメ旅
メンバー全員で旅する、4人全員なのが大切!とつぶやいてくださってる
亀誕プレは極上スルメイカ、ダイエットしてる今、ケーキよりありがたいんじゃないかな?

タメ旅さま、わかってくれてるわ~~~!!!
TBSホット情報にタメ旅の記事

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
しっかりしてる(>.<)
カメの最近の雑誌とかのインタビュー読むとホントにタメとは思えないくらいしっかりしてる気がします。しかも礼儀正しい!
セカンドラブにハマりすぎて何回も見てま(^o^)
ゆいって呼び捨てにするとこがめっちゃツボでヤバい!
タメ旅関西ゎ放送ありますか?福島県ゎTBSと同時間で放送があるようです!
ヨコトモちゃんへ
そっか、タメなんだね!
ヨコトモちゃんもしっかりしてるよ(^^)

私もセカラブにはまりすぎて
朝から晩までずっと見てるww
亀梨和也より慶が好きすぎて胸が苦しいww

タメ旅、関西はあるわけないよ
でも、要望は頑張って出します!!

地図見たらさ、福島県って関東地方の隣なのね
やっぱり近いから放送あるんかな

管理者のみに表示