2015/02/23

お誕生日おめでとう&嬉しいこと色々♪

29歳の亀梨くん
お誕生日おめでとうございます♪

この1年も仕事に恵まれ素晴らしい年でありますように
世界に羽ばたける年でありますように

一緒の時代に巡りあえてホントに良かった!!
多少前後はしてるけどww

ツイッターは亀お誕生日メッセであふれ返ってました
Goingを見ながら一緒に迎えられるお誕生日、ホントに私らは幸せ(^^)

そして、毎年亀友とお誕生日祝いができるのも凄く幸せなこと
あなたのおかげで更年期もなくww 楽しい毎日を過ごせてます♪


   20150223ケーキ


それにしても昨日はスペシャル美しかった!
内面からにじみ出てるよね

   20150222GOスポ



Going! Sports&News @Going_SN
本日は亀梨さんのお誕生日ということで出演者の皆さんとスタッフ一同でお祝いしました( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日おめでとうございます〜!!!#going_tv #ntv
http://twitter.com/Going_SN/status/569533039987916802/photo/1

キルフェボン(2月末まで販売予定)
イチゴとチョコレートフィナンシェのタルト


Goスポさまいつもありがとうございます!

   20150223Goスポ




そしてそして、朝から嬉しいことだらけ!!
フジはMV解禁、TBSタメ旅はレギュラー決定、テレ朝はバースデーサプライズ


◆ めざまし 5時53分
「KISS KISS KISS」のMV解禁
久しぶりにグッとくるもの感じたかも!! かっけー!!


   20150223PV1.jpg 20150223PV2.jpg



◆ タメ旅
KAT-TUN冠番組決定!4月17日スタート!
TBS系『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(深夜0時50分、関東ローカル枠)
毎週のレギュラーは12年10月以来。約2年半ぶり。

  20150223報知日刊


KAT-TUN、深夜特番レギュラー化で命がけお役立ちの旅
スポーツ報知


嬉しい! 念願叶った!!
町中をおみこし担いで走りたい気分ww

でも関西はね、日本じゃないから治外法権だからww
そこは悲しすぎる。。。

でも4人は凄く喜んでるよね
それを思うとほんとに良かった!!

頑張ってほしいです
頑張ってもらって、なんとか全国放送に!!

私らも頑張って、MBSに要望出さないとですね
MBSご意見ご感想



◆ セカンドラブお誕生日サプライズ
関西は朝のWSはなしでございます。。。
スポ紙、デイリーだけでした、うちとこ(大阪市内)はスポニチは載ってなかった。


   20150223デイリー


金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015
今日2月23日は主演の亀梨和也さんのお誕生日です!
亀梨さんおめでとうございます!!
昨日は撮影の合間にキャスト、スタッフでささやかなバースデーセレモニーを行いました( ´ ▽ ` )ノ
pic.twitter.com/WsSGfFHtFy


KAT-TUN亀梨が結婚観激白「好きな人と子供作りたい」
デイリースポーツ

亀梨29歳の誓いは『30代への準備ができる年に』
webザテレビジョン

亀梨和也、29歳の誕生日「30代の自分に対して準備する年にしたい」 |
ORICON STYLE    


言葉にはしずらいけど、思い描いている未来に向かって
30代になったら景色も変わるので、その準備ができる年にしたい

見出しは刺激的な言葉が並んでるけどww
「今は結婚より、個人としてやりたい仕事がある」、みたいです(^^)


誕生日を記念して『慶の刺激的なセリフ』を集めた特別PR映像を制作。
今週から地上波に加え26日~27日限定で番組HPでも配信

これ、どーせ、関西はCMもないし、HPでも見れて良かった!!
このところ、ひがみ根性が抜けないww



日曜日、ジョーカー字幕見てきました!

最後の主題歌の歌詞も字幕で出るんですけどウルウル
My Life is Secret のとこから、なぜか涙がww

今日から訓練生になるって言われた時の嘉藤の顔が浮かんできて
これからずっとスパイとして秘密の生活するんだと思ったら、なんか(涙)

もう一度いや、二度三度会いたい!!
絶対に続編希望!!

そして今日も映画館へ行ってきます
お誕生日に自担の主演映画が見れるのはこの上もない幸せ(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。この世界に存在してくれてありがとうございます。私、亀ちゃんには、非常に、迷惑でしょうが、身も心も捧げる覚悟してますので、今の亀ちゃんの活躍には、本当に嬉しいです。いろいろな方面に亀ちゃんを認められていってる事が泣きたいくらいに嬉しいです。亀ちゃんは、本当に皆さんに、愛されて、可愛がられて、本当に誇りです。今年は、海外進出かな?今は恋愛より、お仕事、納得です。タイミングは大切ですからね。チャンスはなかなか無いですからね。頑張り過ぎる亀ちゃん、心配ですが、健康で充実した一年でありますように! アロエさん、いつもありがとうございます。これからも共に、宜しくお願いします。m(__)m
毎日ブログ拝見させてもらってます❗

亀ちゃんお誕生おめでとう🎂
生まれてきてくれてありがとー✨
日本中が亀愛で溢れてますね❤
早く会いたい💓💓
こんにちは☆
こんにちは☆
blog見させて頂いてます(-^〇^-)
亀ちゃん誕生日おめでとうございます(*^o^*) (≧∇≦)

ケーキ凄いですね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiちゃんへ
こんばんわ
おめでとうございます!!!

身も心も捧げる覚悟
きっと、亀ちゃんはめちゃくちゃ喜んでると思いますよ(^^)

うんうん、誰もが応援してくれてる
亀ちゃんはホント、私たちの宝物です♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
お久しぶりです(^O^)

1日遅れてしまいましたけど 亀ちゃん お誕生日 おめでとうございます\(^ー^)/

29歳も いい年であります用にお祈りしていますm(_ _)m

あっ コメは久しぶりになってしまいましたけど 毎日覗かせて貰ってます(^_^)v
かずさよさんへ
いつもありがとうございます♪

23日は凄かったですね!!
亀愛が1日中、溢れてましたww

ツアーはいつからでしょうね、楽しみです(^^)
くみさんへ
こんばんわ
ありがとうございます(^^)

ケーキ、実は和夫ってなってるの
間違えたみたいww 数字で消してますww
鍵コメHMさんへ
どーなんでしょうね、タメ旅!!
MBSは頑固ですもんね、いつもww
すまたんはもっと頑固だけど(~_~;)

昔は大阪、大好きだったけど
ま、今も好きですけど、ヲタ事には向いてませんよね

要望は送りつづけて頑張ります!!
みきちゃんへ
29歳の亀梨くん
どんどん若返っていくようで、困ります
年齢差が開いてくww

もう半分くらいは仕事決まってるのかな?
楽しみですね、この1年も!!

管理者のみに表示