2015/02/20

ジョーカー、セカラブ、タメ旅やら~~~!

毎日、何かにしら萌え萌えしてますww


◆ ジョーカー・ゲーム
昨日の23時頃、入江監督がツイッターで
「上映もう三週目、今夜は何でもご質問に答えます」

僕らのモテるための映画聖典

質問したかったけど、小心者なんで
皆さんがよい質問をして下さってありがとう(^^)

2回汗が滴るシーン、同じようなシュチュエーションに陥った時の主人公の変化と成長
亀梨くんはえづくのが得意、拷問シーンの腰くねっは自発的
線路を追いかけるシーンはスタント、時間がなかったから
忍び込む靴音がするのは、スリルとギリギリ
嘉藤次郎の履歴書は本名は見えないようにしてある、、、etxc.


線路のシーンはスタントとは気づかなかった、まだまだやな私(~_~)
今度ちゃんと見てみよ

なんか、今日行きたくなってくるww
でも、時間合わないし、仮眠したいし、日曜日まで我慢。。

で、昨日は土曜日ぶり、5日ぶりのジョーカー見てきました
こんなにあいたの初めてだったから、新鮮でしたww

何回も言ってるけどww
繰り返し見てもまったく飽きない、なぜにこんなにおもしろいのかと!!


本日発売の日本映画マガジン
伊勢谷×深キョン×亀で6P、監督×亀で3P、亀1P、完成披露2P、盛りだくさん!!

20150220映画マガジン1 20150220映画マガジン3


これでジョーカーの雑誌、ラスト?かな
集大成みたいな感じのテキストもいい、絶対に買いです、お薦めします!!


   20150220映画マガジン2




◆ セカンドラブ
今日は金曜日、金曜日、金曜日
1週間の長いこと、長いことww

昨日の関東で流れた予告、見ました?
しばらく興奮して寝れなかったぜっww

夜メロ”「セカンド・ラブ」のせりふに胸キュン
テレビジョン

「結唯さんを見てるとさわりたくなるんだ」
そういうシチュエーションだったのね!!!!

壁ドンも萌えるけど、こっちはもっと激しい股ドン満載ww
今夜も期待しかない!!



◆ タメ旅
動き出しましたね、タメ旅!!
3月末かな? そして大事な事、関西はあるのか?

KAT-TUNの世界一タメになる旅@tametabi1
来週からちょこちょこつぶやき増やします^ ^
皆さんもこちらの公式ツイッターチェックしてくださいね!

KAT-TUNは寒いと大人しくなり、暖かいと元気になります。
だから、冬は比較的暖かい場所を好んで旅してます


これ、わろた、あの子らそのままww



そして、フライデー、もうこれ隠すこともないですよね

なぜか楽しみでww ページをめくる手が震えたけど
まったく、どうってこともなく、明らかな番宣目的

そりゃ、撮影終わりにスタッフ交えてお疲れさんと寿司屋くらい行くよね
六本木、TBSの近くですし

で、恋愛にマジメなイケメン、超優等生って書かれてるけど??
そういう事にしとこww

だけど、冬でもサンダルww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。映画の上映時間もかわり、なかなか大変です。行きたい~。日本、買ってきました。最後ですか?寂しい~。3人、本当に美しい。監督ももう他人のような気がしないですね。寂しい~。フライデー、買ってきました。亀ちゃん目的で!こんなの、最初から、絶対に書かれると思ってましたよね。恋多き深キョンですし、想定内ですよね。何とも感じません。亀ちゃんはカラーが良かったです。(笑)ドラマ、今日も覚悟して見るようなんですね。モヤモヤしながら見ます(笑) とにかく視聴率さえ良ければ我慢します。皆さん、ドラマ見て下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
そろそろ最後っぽくない?
なんとなく。。。寂しいよね
続編をやってもらうしかない!!

深キョンって肉食系なんですってね
清楚なお顔にナイスバディ、そりゃ回りもほっとかないよね~

そうそう、視聴率さえ良ければ我慢できますよねww
毎週金曜日が楽しみすぎます(^^)
鍵コメTさんへ
こっちこそありがとう!
今度は1日中、マシンガントークしたいわ~~ww
他タレの悪口三昧ww

ついにフライデーきた!!
でも、爪が甘いよね、あんな写真を出して熱愛とか(+o+)

今頃、レイトショー終わったかな
セカラブに備えて早く帰ってきてww

管理者のみに表示