2015/02/19

少プレ♪

昨日も神でした!!!
2時間押しでこだわって作ったステージ、カッコ良かった!!

スタジオ全体を使う演出は初めてと満足そうな亀ちゃん
たくさんのスタッフさんたちが動いて下さってた

セルフプロデュース力が本当に高いグループだなとつくづく思う
自分たち発信で作る冠はいつも最高!

こんなステキな番組、他グループも羨ましいだろうなと
ただ、心配性な私は交代とか考えてしまう、、、ずっと続きますように!


  20150218少プレ


少年倶楽部プレミアム/ご意見・ご感想
https://t.co/VClTS8RE6x


そして、カムヒアDVD、はよ出せ~~~!!!
ツアーはよ行きたい~~~!!!

あ、弓道亀もめちゃカッコ良かった(^^)
こういうVSをさせたら、真剣になるのがとてもかわゆいww

素人相手の番組は難しいって聞くけど、爺孫2人とも、上手になったよね
かなり笑いもとれてた、つるべ師匠にも負けないww

あと、名言出ましたね
「過去の出来事は未来で変えられる」

それまでぼんやり尾木ママの教育理論聞いてたけど ←オイww
ここで覚醒した(^^)



さて、「KISS KISS KISS」
詳細も出たところで、見たい聞きたい、Mステはよ出て~!!

自局のドラマですし、6日13日の2週連続を期待
出来れば歌えなかったデドオアも披露出来たら、どんなに嬉しいか(^^)

Mステご意見・リクエスト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/



毎日、セカンドラブ
大石静先生のブログ 「静の海」 さよなら公演

うちの会社にもこの公演を見に行った後輩がいて
かなめちゃんは研ぎ澄まされた青い炎のような人です!! と、ヲタはみんな熱いww

そして、もう最終回を書かれてるんですね
8話完結のようなので、3月27日か~~~!!!



今日は土曜日ぶりにジョーカー・ゲーム行ってきます
今週は時間が合わなくて全然行けなかったけど

でも、来週は会社帰りの19時前の上映が木曜日まで続き
やっぱり人気あるから復活かな

続編要望が多いと言っても、数字が伴わなきゃ動けない厳しい世界ですし
なんとか、なんとかあと一歩

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
文春、立ち読みしてきました、ほぼデタラメだとは思うけど
押され気味の彼は耳を真っ赤にしていた、らしいですww
もしあるなら、メイキングに入れてちょうだいww
少クラプレミアム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメDさんへ
色々教えてもらってありがとうございます!
アンビリ、初めて聞いた、ググりましたww

続編ホントにやらせてあげたくて
もちろん亀ちゃんにもだけど入江監督にも
もう、他人とは思えなくてww

私の感覚ではベムよりかなり入ってると思うんですけど
評判もいいし、今はやや苦戦気味ですよね

なんとか、12億以上は頑張らないと
ホント、数字がすべてですもんね

今週はまったく時間が合わなかったんですけど
会社帰りに見れる時間じゃなかったんですよ(´・ω・`)
でも、来週はずっと18時30分くらいの時間があって
盛り返せると信じてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMりんさんへ
少プレ、神でした!
毎回毎回、違う趣向で楽しませてくれる
一生懸命するだけじゃなく、思考も存分に使ってくれてますよね!

たっちゃん、優しいですよね
彼が女性には一番優しいと思います(^^)

セカラブ、3話も良かったです
男性の監督さんとかで、展開がいつも以上に早かったです♪

管理者のみに表示