2015/02/18

「KISS KISS KISS」ジャケ写&詳細

★ 初回限定盤1
(12P歌詞ブックレット封入)

1.KISS KISS KISS
2.PHANTOM

「KISS KISS KISS」 DVD(ビデオ・クリップ+メイキング)


★ 初回限定盤2
(5つ折オリジナルジャケット封入)

1.KISS KISS KISS
2.RAY
3.キラリト(中丸&田口)
 Lyrics (中丸&田口)
4.ありがとう(上田&亀梨)
 Lyrics (上田)

「シャッフルKAT-TUN」 DVD(オリジナル特典映像)


★ 通常盤
1.KISS KISS KISS
2.RACE GOES ON
3.NOTHING ELSE MATTERS


まったりしてたらジャケ写公開!!
ギラギラ、カッコいい!!

 
  20150218ジャケ写



そして、コラボ曲はありがとう?? 踊ってくれるかな?
少し嫌な予感がしたりしなかったりww

Goスポのテーマは、ないのかしら?
それともアルバムに入るのかしら?

あ、アルバムはまったくの希望的観測です(^_^;)

今日の少プレを楽しみに(^^)
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。CDの詳細でたんですね?
コラボは上田くんが0になるって言ってたので多分ただ歌うだけだろうと、バラードぽくって思ってました。
Goスポのテーマ曲はまだ3月ですしないと思ってました。むしろソリオのCMの方を期待してました。無いんですね?契約終了なのかな?
私、実はソリオに乗り換え予定なんですよ。(笑)
凄く期待してたんですよね…
セカンドラブ凄く凄くはまってます!ひと恋以来です。
よっしーさんへ
ありがとう、バラードっぽいよね
それか亀ちゃんの好きなミディアムテンポかしら

あ、ソリオだね、私もソリオが欲しいと思ってて
忘れてましたww

え~~そうなんですか!!
そりゃCM欲しいよね

私もひと恋以来のはまりようで、やっぱり恋愛もんはいい♪

管理者のみに表示