2015/02/17

ジョーカーゲーム 字幕上映

先週あたりから字幕上映されてるようです
今週、来週も少ないですけど、チョコチョコとあり

ジョーカー・ゲームシアターリスト

実際に見た友達によると
日本語は日本語で、英語が字幕、今まで気づかなかった発見もあり
ラストのデドオアにも字幕がついていて、それが感動したと!!

私、ラストの主題歌、いつも口ずさんでますww
見に行こうっと!!



昨日の名古屋のラジオ、聴きました
亀梨くんのエピソード、何かありますかの問いに

(監督) 最初は手探り、試行錯誤、亀梨くんが演じてるうちにまとまってきて
最後の打ち上げは凄く盛り上がって、健闘をたたえ合い、こんなにまとまるのかと
カズヤ、カズヤとみんな下の名前で呼んで、パーティのよう
亀梨くんが色んな人とコミュニケーションとって、自分の身体で示したから


(亀) 楽しかったですね、たくさん飲まされましたね(笑)


ラジオのパーソナリティの方のツイッター
原さやか@oOharachanOo

ちなみに映画の見所の一つ、亀梨さんの白スーツですが
少しゆとりを持たせたアクション用と、それ以外で着用するタイトなものの
2着で全て撮影したそうです


あんなに激しいアクションなので、汚れた時用に何十着と用意されてるのかと
思ってましたが、亀梨さんいわく「そんな贅沢できる身分じゃないですよ」とのこと。
どこまで謙虚なんだ!!以上、オンエアではカットになってしまった内容でした♪



亀梨くん、どこまで色んな人に好かれるんだ(*^^)v


打ち上げって事で、有料メルマガに書いてた事を少し思い出し

亀ちゃん二度試写を見たあとの夜
CGチームの打ち上げにサプライズで参加したと

通常、撮影には立ち会わないCGチームと俳優が会うことはなく
主演俳優が来るとは思わず、相当ビックリしてたと

監督、最も嬉しかったエピソードって書いてくれてました

私も何よりこれを聞いて嬉しかった
自担がこんなにも誇りに思える人で本当に良かった!!



今朝の関西ローカルおはコール5時47分にセカラブ宣伝で亀ちゃん
肉体美凄いのは誰?って事で
体脂肪率6%とかでてたけど、ホントかな?(~_~)


さて、そのセカンドラブ ←毎日言うww
朝起きてから夜寝るまでずっとずっと見てます

亀ちゃん、演技すっごい上手になったなと
元かのが結唯の不倫をバラした時の表情が凄く好きで、100回くらいリピしたww

あと、小さな発見が二つ
待ち合わせた場所で30分くらいしか待ってなかったのね、部屋の時計が7時半だったww
次週のベッドシーン、部屋のカーテンをうわ布団にしてるのかな


今、亀梨くんより慶くんと次郎さんの方が好きかもww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示