2015/02/16

生放送のありがたさ、Goスポ!

髪の毛切ってのこの可愛さーーー!!!
毎週の生放送はホントにありがたい♪

   20150215Goスポ1


今回はバッティングも披露
最初の頃、こうやって立って解説もしてたよね、好きだわ~!

立浪さんもって言ったら、エースがうんうんとうなづいてた
ホントよく見てるし、野球が好きなんだなと

そして、このあざとさww
結唯に「やりたい」って言う同じ人に思えないww

   20150215Goスポ2


来週は通常通り23時55分始まり
28歳から29歳をリアタイ出来ちゃうってことで♪

マニュもあるし、楽しみすぎる(^^)



QLAPは6P、良かった!!

   20150214QLAP.jpg


これをやってほしいっていうスタッフさんの奥にファンの人がいるって思うから。
だからなんでも出来るんだよ
その方たちに満足してもらえたらファンの人たちにも伝わるって信じてやってます



そうそう、マスコミやレポーターに対応の悪い人いるけど
マスコミの奥にはファンがいるのよね、亀ちゃんなんて素晴らしい!!



セカンドラブ、いつも見てるサイト、正式な数字がなかなか出なくて
午前中も昼休みも午後も仕事にならずww

ただ、ファンを獲得するのは視聴率だけじゃないはず
私の周りのBBAファン、ほとんど弘人堕ちですからww

狭い範囲に宣伝する事くらしか出来ないけど
地道にガンバロww


セカンド・ラブ - ドラマ特集 冬号 -
Yahoo!テレビ.Gガイド


高柳先生、慶に会わせろって言ってきたんだ(~_~)

「反対されても気持ちは変わりません」
ここ好きなんです、これを誰に言うのか楽しみ!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示