2015/02/15

セカラブ、リピしすぎ~~!!

シューイチ、リピ昼寝、リピ昼寝、頭がおかしくなるほどリピ
このような生活を今日は送ってましたww

セカンドラブ!!! ハマってます!!!
一途な慶が可愛い、好きすぎる!

「今どこ、会いたい、家どこ、会いたい」
こんなん年下に言われたら、、2日続けて夜這いするよねww

「やりたい」 ストレートだけど
Hの態度は優しくて、しっかりと女子目線

電気スイッチを消したりつけたり、最後は手首をつかんで
たまらんヾ(*´∀`*)ノ

「俺のことも見ろよ、しっかり」
これ思ってた意味と違ったww 俺のエッフェル塔を見ろってことよね?ww

慶と結唯の立場も一気に逆転したよね
「つきあってる人いるんだろ、別れろよそいつと」

わ~~~~惚れる!!!!
こんな私にも女性ホルモンが! イソフラボンよりセカンドラブ!!

来週は高柳先生とお母さんの狂気が炸裂かしら
超ドロドロ期待!!!

話題の「セカンド・ラブ」の見方 亀梨と深キョンの「夜メロ」仕掛け人が明かす
デイリースポーツ


そうそう、ジョーカーの次郎さんも大好きですよん
土曜日はTOHOシネマズ梅田へ、スクリーンが小さくて

一緒に行った友達は、タモさんの家のシアターの方が大きいんちゃう?
それくらいでした(T_T)

これからはスクリーンの大きさも考えて見に行きたいなと
ただ、時間が少なくなってきましたよね

シューイチで警備員亀ちゃん、レコに残せて良かった!
絶対に絶対に続編希望なんで、まだまだ見るぞ!!!



カメラジ、きのこ帝国押しがすごい
亀梨さんとはあまり趣味が合わないからな~~ww

あ、松本ではオレンジ押しでしたね
いつか機会があれば漫画喫茶でも行こうかなww


徹子の部屋、祐也くんにもお子さんが出来るとのことで、もう出来たかな?
亀梨家は安泰です、三男さんはまだまだ先で願いたい(^^)



先週の関西はなかったスポニチ、届きました
これ、写真も記事も凄く良かった!

「誰っぽいなんて言われたくない、自分だけの道を突き詰めたい」

   20150215スポニチ


「好きな人とは濃厚なディープキスがいい」
また、妄想の材料が増えたぜww

スポーツニッポン・バックナンバー申し込み



だけど、1週間長いな~
もうね、頭の中は慶でいっぱいww

「セカンドラブを語る会」 誰か開いてくれないかな
悶々としてます、娘に話しかけても寝てばかりやしww

    20150215.jpg



今日は髪切ってから初めてのGoスポ
楽しみですヽ(・∀・)ノ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
初めまして
いつもありがとうございます(^^)

亀梨和也について語る、いいですね!!
3日3晩は語れますよ~~~ww

セカンドラブは、夜が遅い時間ですからね
土朝にじっくり見る方がいいかもです

リピしてたら眠くて眠くてww

管理者のみに表示