2015/02/13

ジョーカー続編希望!!!

一緒に見たり、エスコートはなかったけど
昨日、名古屋へ行ってきました

突然、夜遅くに交換が決まらなかったから譲れるとメールが入り
ビックリしたり、すぐに顔パックしたり、会社の上司に熱が出たと連絡したりww

もう情報満載だと思いますが
一応、私の入った10時の回の超簡単レポ

名古屋は今年に入って、3、4回、プライベートでは大地真央さんの舞台観劇
名駅の端のきしめん屋さんが好き
男はハニートラップにかかる、監督は男子校だったからすぐかかる、と

「友達とか家族とか彼氏とか連れ込んで見て下さい」の例のくだり
初めて聞けた、なんかこれ好きだなとww


えっと、亀梨くん、光り輝いてました
出てきた時、まぶしすぎて、のけぞったww

白ジャケ、前髪ふわふわのパーマ、透明な肌、澄んだ瞳
その立ってる場所だけ七色の虹がかかってた!

お人形のようで息をのむ、言葉に出来ない美しさ
今まで見た中で最高の輝きでした!!!

1回でも参加できて良かったとともに
寸前まで行けない組だったから、行けなかった人の無念さは痛いほどわかります(゜_゜)

会うたびにそれが一番の美しさだから
次は、今日より輝いてるはず、次回に良い事がありますように!


長野のサプライズはヤフートップページに!
ZIPも放送あったようですけど、関西はチーン。。

亀梨 人生初の“潜入舞台あいさつ”大成功
ヤフーニュース

関西にもデイリー、報知、載ってました!

   20150213スポ紙


お二人とも、お疲れ様でした!
そして、入江監督、ありがとうございます(涙涙)


映画監督入江悠日記
今後当面のところ亀梨くんと僕が一緒に舞台挨拶をさせてもらったり、
取材を受けたりする予定はありません。
そう思ったときに、こみ上げてくるものがありました。
そして、いまさらながらに気づいたのです。
「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」と。


監督、私も亀梨和也という人が大好きです(^^)

2人とも、続編希望っていうのを熱く語っておられて
それがビンビン伝わってきた

この2人に続編を一緒に撮ってほしい、撮らせてあげたい
何とか何とか、もう少しじゃなく、もっともっと!!

出来る限り見に行きたいし、宣伝もしたい
それが昨日行けることになった恩返しかなって思ってます!

あ、私もおもしろくなければ、こんなに熱くはならないけどww
ジョーカーめちゃおもしろい、だから余計にみんなに見て大ヒットしてほしい!


そうそう、きしめん食べてきました
これはきつね、イカ天は亀担に食べられたのか売り切れてたww
東京行きの新幹線ホームの一番端、16号車のほうです

   20150212きしめん



今日は待ちに待ったセカラブですね 、慶大好き~!
「つき合ってる人入るんだろ、俺のことも見ろよ」・・・そこらじゅう走り出したい気分ww

   20150211番宣



会社帰りジョーカー見て、家帰って仮眠して、真夜中のセカラブに備える生活
2月はずっとこれww

お、その前に徹子見なきゃ、チラっと見ましたけど可愛すぎる
かめきちって覚えてたのねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。名古屋、行かれたのですね。良かったですね。思いは叶う!ですね。亀ちゃん、ユーチューブで見ました?かなり見ずらいですが、それでも凄い綺麗ですね。実物は本当に凄いんでしょうね。少しでも良いから全部の舞台挨拶?を特典映像に入れて欲しいですね。JG,本当に沢山の人に見て欲しいです。続編、見たいです。頑張って沢山見に行きたいです。見てもすぐに見たくなる最高の映画ですよね。セカラブ、慶くん、最高ですね。ラブシーン、頑張って見ます。
miki ちゃんへ
行けたんです、ギリギリだから会社にも迷惑かけたけどww
熱が出たってことでww

今回の亀ちゃんは後光がさしてました
この世の者とは思えないほどで(^^)

JG、絶対に続編希望です
って言っても数字が伴わないと、厳しい世界ですから(´・ω・`)

ラブシーン、指の隙間から見て下さいねww

管理者のみに表示