2015/02/10

TV誌とか!

寒いですね、大阪でこれだから明日の松本はどーなんだろ
亀&監督、皆さん、気をつけて!

しかっし、私、家族、友人のぴあ名義
どーしてこんなに当たらないのか、ふしぎ発見して欲しいww

先週までは番宣もたくさんあったけど
今週は寂しいですし。

ちょっと凹んだ時はこれに限る~~!!
全部吹っ飛ぶ、笑える、この人なに?ww


   めだま



さてと、TV誌
ステーション、グラビア3P&予告、etc

   20150210TVステーション

ただ、「生っぽい」って僕の素っぽいってことではないんですよ
素で慶みたいなキスの仕方しないもん。特に第三話、とだけ言っておきましょう



テレライ、予告、制作発表、etc.

   20150210ライフ


現場のエピソード、第一話の雨の中で結唯に初めて接触するシーン
終了後、亀梨さんがエキストラの方々に温かい飲み物を差し入れして下さって。




今日付けのスポニチ、裏一面にカラーで亀梨和也くん、らしく
関西はなし、地方によっては白黒もあるようで、それも微妙だわ(~_~)

TV誌やらこのスポニチやら読んだら
今後の展開はもっと過激になるようで!!

やっぱり、毎日が金曜日、切に切に希望するww

まあ、昨日の夜もずっと、朝からもずっと見てたんですけど
スキャンダラスっていうより、純愛だと思う

生きるのが辛くなった時に、いつも目の前に君が現れる。
君を見るともう少し頑張ろうって思える。


なんかいい、めちゃくちゃいい!!
純愛に過激がプラスされたら怖いもんはない!!!

最近のラスト3分のツボ
裸のとこよりもその前のがいい、肩抱くとこやボタン外すとこww


公式さんも頑張ってつぶやいてくれてて♪
これ、ロケ場所とかわかるでしょってのもあるけど(~_~)

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015
今日は一日、慶が住むアパートのシーンの撮影でした!
挫折してドイツから帰ってきたものの、夢を諦めきれない慶が生活する部屋。
かなり雰囲気出ていますよね。夢を追いかけ続ける慶を、応援よろしくお願いします!
#セカンドラブ #平慶 pic.twitter.com/3mnGNzz7e4


バック見えますよね、誰のだろ?
綾子のだったらドロドロで、結唯のだったらエロエロってとこでしょうか(^^)


今日は映画に行ってきます
嘉藤にリン、慶に結唯、わたしゃこの二人を毎日何時間見てるんだろww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コメント欄に拍手コメレスお返ししました
遅くなってごめんなさいませm(__)m
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
カモミールさんへ
いつもありがとうございます♪
亀ちゃんが笑える事するたびに、ずっとこの人が好き、そう思ってますww
私も多分一生離れられないと思います(^^)

Aチャンへ
え~~~素晴らしい!!
見てみます、大学の前の、一旦停止してマジマジと見ますww
これからもありそうですよ、だってメインところですから!!
亀の演技、上手いですよね、オーラがある、やっぱり主役をする人だと思う
まだジャニと思われて敬遠されてるかもだけど、大丈夫、きっと一般に認められるって信じてます

Sコさんへ
地方は辛いですよね~
スポニチはありましたか? 
あっても白黒だと微妙ですしね(^_^;)

あっちゃんへ
スポニチお知らせありがとうございます
関西はないないナイアガラでしたww

管理者のみに表示