2015/02/09

セカンドラブにハマり中!!

ハマってます、セカンドラブ
10回はリピしてる、ラスト3分は100回はリピしてるww

何から何までツボ
こんなにドラマを見たのひと恋以来かな

慶がゆいに向けるまなざしが好きーー!!
亀梨和也じゃなく、もうダンサー慶に恋してる(^^)

ストーリーも登場人物の設定も大好きです

慶の死にたい気分、ゆいの死にたい気分
その時、慶がゆいに惹かれた気持ちもすごくわかるし、感情移入できる

エロも変にやらしくなくて
決めすぎないでと言われてナチュラルに演じてるし

音楽も場面場面ですごくマッチしてるし

特にメモを渡す時の雨降りの時のミーシャの音楽がステキだなと
KISS×3もストレートな歌詞であってる!!

亀ソロ部分、「君の中のぼくが今夜も叫んでる、君とイキタイ」
このイキタイは、どっちでしょ?ww

関東で流れた第2話の予告見ました
楽しみすぎて、毎日が金曜日ならいいのにww

そうそう、幼馴染の子がドアの前で立ってる時
ゆい、何て言ってるかわかります?

「ちょっと、ごめん、下ろして」
みたいに聞こえるけど??

廊下に声が漏れるアパートに悶々とするww
テレ朝に電話して聞きたい気分(~_~)



昨日のあいばまなぶ
ゲストなのに出しゃばらず、先輩を立て、謙虚な姿勢、なんて感じいい♪

昨日のGoスポ
ドラマ撮影終わりだね、何て可愛いしぐさ♪

 20150208Goスポ1 20150208Goスポ2


もう、何回言っても言い足りない
可愛い、可愛い、可愛い♪


関西早売りファインボーイ、表紙+8P

   20150209ファイン表紙

キャンプ被ってるの、ツボ!!

   20150209ファイン1 

   20150209ファイン2


最近は衣装で着て気にいって買い取った深い緑色のチェスターコート
これにデニムを合わせるスタイルが多いですね


ドクターマーチンのブーツがけっこうキテいます
「セカンドラブ」でも履こうと思ってるんです



緑色のコート、うんうん、読売テレビの時もそれだった(^^)
ドラマのブーツ、あれ可愛いですよね♪


来週の少プレ、詳細出ました

「ザ少年倶楽部プレミアム」 2月18日(水)
ゲスト:渋谷すばる・尾木直樹
亀梨&中丸が弓道に挑戦 「大人の修学旅行」
ツアー「comeHere」の演目を少プレバージョンで披露

弓道、11月25日に高校で目撃されてたやつね(^^)
なんか、すっかり忘れてたww

ジョーカー、金土と行ってきました。
何回見ても飽きない、ホント面白い!

金は地元、土は梅田、どこの劇場でもだけどやたら若い男子が多い
目の保養になりそうな子もチラホラww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示