2015/02/07

セカンドラブ!!!

良かった、凄く良かった!!
昨日は気がつけばラスト3分を1時間半リピってましたww

金曜日まで待てない
毎日やってくれないかしらww

   
   20150206傘2


ツボが多すぎてイチイチきりがないんですけど
やっぱり、ラスト3分でしょうか (>。≪)

部屋に入ってきてソファに座って、チラっと見ながらキスするとこ
後ろ手でストーブつけるとこもいい
なんも見えないよ、いいと言われたあと、うなずくとこ
ゆいが自分で脱いでる時、それを見ながら立ってるとこ
そこから歩いていってお姫様抱っこするとこ
ベッドでゆいが顔を手で隠した時に、その手をのけるとこ

ゆいを愛おしそうに見る慶の表情が何よりいい、上手い!
なんか、慶くん、めちゃくちゃ優しいんですけどヽ(*´∀`)ノ

この3分はすべてが至福のとき
で、深キョンのおっぱいが大きいww

欲を言えば、二人が裸で抱き合ったシーンで
慶が肩に顔を埋めるんじゃなく、おっぱいに顔を埋めてほしかったww

あとは、スカートの中に手を入れるがなかった
カットされたのかしら、抗議しなくては(´ε`;)


とエロばかりに目がいってるみたいだけど
他もちゃんと見てますヽ(・∀・)ノ

ダンススタジオで「素人嫌いだ」っていうとこ
一ノ瀬にイライラするとこ
ゆいから電話がかかってきて、「今どこ」って言うとこ
ベリーニの丘で会って話をするとこ
バイト労働してる時に、「好きな女がいます」って言うとこ
オーディションに落ちたメールを見ながら沈んでるとこ
二度目にベリーニの丘で会った時の唐突な抱きしめ方


この役、ピッタリですよね、演技もホントに上手になった
それと、最近、何ヶ国語、しゃべってるんだろww 

バンクーバー、ジョーカー、セカンドラブ
すべてまったく違う、役者亀梨和也ーー!!

今までコミックが原作のドラマが多かったけど
こういう脚本家さんが書いたドラマ、待ってました!

その方が亀ちゃんには合うってずっと思ってたから
凄く凄く、私は大満足です!!!


    20150206キス


そして、2番組録画して
1個は普通に編集、1個はその場面だけ抽出してみましたww

第二話、どーなるんだろ、楽しみすぎる!!
翌朝、慶は好きな人と心身を共有できた幸せを感じながら、ですってヽ(*´∀`)ノ

みんなで選ぶセカンドラブ名シーン
第二話あらすじ
セカンドラブオリジナルグッズ


あ、こないだ東京でここ行ってきました
ベリーニの丘(横浜ビジネスパーク


 20150207ベリーニの丘1 20150207ベリーニの丘2


保土ヶ谷駅から無料シャトルバスが出てます
水も触ってくれば良かったww


今日のカメラジ、自分でも最後、不思議なテンションって言ってたww

「キスキスキス」、ダブルミーニングって感じかな、文字で見るとあ、そっちねと思うんだけど
聴いてみると、まさか亀の亀が、亀のエッフェル塔がー! ←だそうですww

ではでは
ジョーカー見てきます~~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
セカンドラブ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セカラブ!!!!ヤバいね!
失神しそうになったよww
これからが益々楽しみだね🎵

ベリーニの丘へすでに行ってたの!?
なんとっ!いつの間に!さすがww
私も行って水触りたいwww
いつ行っても人はいない静かな場所なのかな?またいつか詳しく教えてね(^^)

鍵コメmちゃんへ
大丈夫よ~~
演技よ、演技ww
大勢の人に囲まれて感じるも何もないと思うよ(^_^;)

自分に置き換えてww
と言っても嫌なもんは嫌よね、それはわかります!!

亀オンリーの場面もあるから
そこだけリピするとか?

でも、可愛いわ、mちゃんww
笑ってすみません(^^)
鍵コメNさんへ
そうそう
キスは演技指導入るとしても
手の動きとかは、本人よね

そうよ、ああいう風にするのよーー!!
萌えますww

どんどんエスカレートしていくみたいよ
楽しみすぎて目が飛びでそうww
みいこちゃんへ
失神しないでよ~ww
まだまだこれから激しいのあると思ってる!!

うん、完成披露の次の日に行ってきたの
小田原とかも

ベリーニの丘、静かよ
多分、いつ行っても亀担がいるくらいじゃないかしらww

管理者のみに表示