2015/02/06

祝☆ セカンドラブ初回!

いよいよ待ちに待った話題の夜メロ♪

KAT-TUN亀梨和也&深田恭子の“夜メロ”『セカンド・ラブ』が今夜スタート!
テレビドガッチ

女優さんがお二人(^^)
朝から可愛い2人の女の子がTLに溢れてるww

生出演を見れないのは切ないけど
このツーショットでめちゃ幸せな気持ちに♪

スーツじゃない姿見るのも久しぶりかも、なんか艶めかしい
色っぽい(^^)

リアルとファンタジーを上手く落としこむ
とか、モーニングバードで言ってたみたいです

こっちは看板もないし中吊りにもいないし、スポットもほとんど流れないし
一応、私の回りでの宣伝はこれくらいでした↓


読売新聞の試写室、「初回から扇情的だ」
意味調べました → (扇情的)欲望や情欲をあおり立てるさま。

   20150206読売新聞


昨日のレコにいた慶、ゆいの方がデカいけどww

   20150206レコ



あと12時間、ホントにホントにホントに楽しみ!!!!!
この気持ちの表現の仕方がわからないww

でも、まだ頭の中では次郎モードなんだけど、
今日見たらどーなっちゃうんだろ(^_^;)

ワイスクは2部だったようで、伝言板じゃなく公式さんがあってた
ホント、Jスト、いい加減なんだから(-。-)


昨日のごち、伝票載せとく
メモの数字や計算があまりにも可愛かったのでww

   20150205ごち


何度見てもツボにはまって笑ってしまうww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK子さんへ
どーでしたか??
禿げてませんか?ww

放送直後からリピし続けて
セリフも覚えそうな勢いですww

ジョーカーはカッコいいけど
セカラブは可愛いですね♪

管理者のみに表示