2015/02/05

今日はごち、明日はドラマ、金土は映画!!

私のスケジュールをタイトルにしてみましたww
楽しみが毎日続くーー!!


◆ 今日はリベンジのごち~

ぐるナイ_公式 @guru99_ntv
今週5日のぐるナイは ゴチに亀梨和也さん4度目の参戦!!
超高額自腹を味わっている亀梨さんはビビりモード!
対極の自信満々モードの柳葉は、新メンバー加入2連勝という記録を目指す!
そんなにうまくいくのか!? 三重食材に感動! #ntv #ぐるナイ

亀梨和也が『ぐるナイ』ゴチバトルに参戦!柳葉敏郎と野球好き対決でヒートアップ
アメーバニュース

レストランはここですね!
三重テラス

三重県の豪華食材と言えば、伊勢海老とか松坂牛とか?
亀ちゃん、美味しすぎて悶絶?ww

   20150205ごち予告1

ゴチ史上初の奇跡ってなんだろ、楽しみだワン!

   20150205ごち予告2


明日の世界の村なんちゃらの予告も撮れてた(^^)

    20150205世界の村予告



◆ そして、「Dead or Alive」、月間ランキング1位おめでとう♪
オリコン月間CDランキング

推定売上枚数 199,598枚
月間も1位なんて凄いよ!! だけど、あと402枚で20万だったのね(^_^;)



◆ さて、ドラマ前日です!

なんか最近、亀ちゃんを母親目線で見てる自分がいるんですよね
セカラブを見て、性欲を取り戻そうww

それにしても、関西の番宣の少なさ、見れないの多すぎる(-。-)
放送時間も遅いしな ←何回も言うww



◆ ジョーカー・ゲーム
TL見ると、皆さん足しげく通われてるみたいで♪

最初は嘉藤さんとラストの曲にくぎ付けだったけど
やっと、この頃、全般的に見れるようになってきて

音楽担当の岩崎さんが
「108分中、60分以上音楽が鳴り続けてると言っても誰も信じてくれない」と

そう言えば、セリフが多くない分、音楽で表現してるとこ多いよな、音楽いいな!
と、最近思ってました、ホントですよww


嘉藤さんの白いスーツ  上野屋シャツ店さん
これ、亀ちゃんが着るから、カッコいいんだなとおもたww



◆ POTATO 関西早売り
亀2P竜2P連載1P、慶くんがかわええ(^^)

   20150206ポテト1
 
   20150206ポテト2


明日のTVジャックの発表、まだないですよね??
テレ朝、慣れないからよくわからない(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
あまり大きな声じゃ言えないけど
ここに亀ちゃんがたくさん映ってます

Nomad-Life in Miyazaki:Japan Travel Guide
読売ジャイアンツ2015年春季キャンプ1日目 in 宮崎

白いスーツもいいけど、紺のスーツもしびれるほどカッコいい!!
登場のとこなんか、鳥肌もん!!
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
いよいよ、始まちゃいましたね!
慶の純粋さにキュンキュンしてます(^^)

梅田の柱、すごく短くて
多分、10日ほどでなくなりました

2週目も頑張らないとダメなのに
もっと宣伝して~~
鍵コメMささんへ
ホント、少ないですよね
時間も遅いし、完全にはみごです(´・_・`)

関東がただただ羨ましくて
でもま、視聴率は関東のみの評価なんで我慢するとして

でも、これじゃ関西の新規はなかなか増えないな
って思います(-_-)
鍵コメT子さんへ
頑張って、女性ホルモン増やしましょうww
深キョンになったつもりで
おっさん化をお互いに食い止めなければ!!

あんなに胸が大きかったらいいんですけどね
実際はどんどんしぼんでいくww
体重は増えていくのに。。

管理者のみに表示