2015/02/04

連日のジョーカー&セカンドラブまであと2日♪

何回見ても、見れば見るほどツボが増えてく、ジョーカー・ゲーム
最低でも20回は見たい、できれば30回ww

初めて魔の都に現れた時の白スーツ
ステキーー!!!

逃げられた後の息が荒いキョトンとした嘉藤の顔
何回見ても笑える、名演技!

昨日、隣で見てた女子高生たち
めちゃ面白かったけど、身体に力入る、肩こる、とww

大ヒット御礼舞台挨拶、決まりましたね
両方とも座席数が少ないね、また無理かな(^_^;)


そしてセカンドラブ、今週は金曜日まで長いww
今日のジョンの表紙!! 凄くいい! 


    20150204ジョン表紙


中身もまたいい!!
止まらない愛、序盤から超スキャンダラス、とな!!

 
    20150204ジョン


でも、どんなストーリーなのか全然想像がつかない(^_^;)
きっと私の想像をはるかに超えてるんだわww

金曜日はテレ朝の電波ジャックのようで??
亀担には慣れないチャンネルですww

来週の徹子の部屋にも出るね
かめ吉っての覚えるかしらww

主題歌も楽しみ♪
毎日有線にリクエストしてるけど、なかなか入らない、早く聴きたい!!

セブンネット、タワレコはセブン受け取りにしたらフラゲ日の朝一でゲット出来ました
楽天は少し安いのが魅力よね~

Amazon
楽天Books
セブンネット
タワレコオンライン



昨日は少プレ収録日だったようで、恒例の第一火曜日!

尾木ママオフィシャルブログ
「KAT-TUNの番組「ザ少年倶楽部プレミアム」収録楽し過ぎる内容」


そうなると、深キョンも撮休って事で
光ちゃんを見に行ってたんだ、ほ~

篠原ともえTomoe Shinohara @tomoeshinohara
光一くんのEndless SHOCK初日☆*:.。.
深田恭子ちゃんと浅倉大ちゃんと大感動★ キラキラで素敵でした☆*:.。!



2月1日、宮崎の巨人キャンプに行った日
ホークスキャンプにも挨拶してたみたいです、野球ヲタがつぶやいてた

多分、巨人がお昼休憩の時に行ったのかなと
もしかして、本人はお昼食べてないかも

ずっと緊張感のまま、働いてたんだね、ホントにお疲れさま
知らずに過ごすとこだった、野球ヲタに感謝!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示