2015/02/03

セカンドラブ制作発表! ジョーカー・ゲーム邦画1位!!

今朝は関西も目覚めが良かった!
昨日はキャストでもセカラブやってくれたし♪

おはコール 5時6分47分、おは朝 7時28分、モーニングバード 9時43分(セカンドラブ)
すまたん 6時48分(ジョーカー・ゲーム)、めざまし 6時43分(映画ランキング)


◆ セカンドラブ
ジャニーズのセックスシンボル、エロ亀梨
スポ紙にもそのままデカデカとww

  20150203スポ紙


TV朝日制作発表記者会見
デイリーエンタメ
日刊スポーツ


「撮影で洋服を着ない日がある」
「台本が届くたび何度かフリーズするほど刺激的」
「リミッターを振り切って作品に注いでいきたい」
「ジャニーズのセックスシンボルになれるように頑張っていきたい」

  20150202制作1

  20150202制作3


おはコールでは
「実際にキスしたり 深田さんの体に唇を寄せた時の音とか」


だけど、このドラマどうなるんだろうか
聞けば聞くほど、楽しみが100倍増ですけどねww

ただね、関西は1時間遅れ
TLは見ないぞww


脚本家、大石さんのブログ
亀梨君は、初めて会った時からフレンドリーで
自分の恋愛のことも、いろいろ話してくれて

いつか、その事しゃべって、大石さんww


ついでに載せとく、関西の大好きなフリップ
夜でもサングラス、バスローブ、腸腰筋、ネタにされてるww

  20150203おはコール2

  20150203おはコール1



◆ ジョーカー・ゲーム
亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』映画ランキング初登場2位
全国310スクリーンで公開、土日2日間で動員17万4121人、興収2億713万1700円

昨日、地元の映画館で観ました
月曜日ですし、さすがに満席には少し遠いけど、それでも結構な人数いました

隣の高校生風の男子2名、
終わった途端、「今まで見た邦画で一番良かった」と

私、今までの中で一番手ごたえを感じてる!!!

ヤフーニュース
東洋経済オンライン 


最近の萌えポイント(^^)

飛び降りたあとのトラックの中で、リンが写真なくしちゃったって言ったあとの 
「また撮ればいい」、あの言い方ツボ!!

そのあとのシャツの胸が開いてて、ポケットからブラックノートを取りだすとこ
そこもツボ!!

あ、中国語のとこはカッコが付いてるのね
昨日、初めて確認できた!

Webの連載、楽しいですね、ずっと続けて欲しいww
第2回K作戦はいつかな~~~!!


映画の前に、新星堂の店舗予約してきました!
事務所からのお知らせも早かったしww 皆さんもお早めに~~

   20150202予約票


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
セカンドラブ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。私もやっと見てきました。オープニング?からオサャレですよね。カードが良い感じに使われてますよね。 映画の中でも 。
私、まだ一回目ですし、亀ちゃんばかり見ていました。亀ちゃんの頑張りにウルウルしました。亀ちゃん、本当にカッコイイ~。続編、絶対にありますよね。新曲…予約しました。今回も頑張ります。一位を取る為に。セカラブ、私、嫉妬しそうです、やはり。 本当は嫌なんですが(笑)お仕事と割りきって見ます。沢山の方に見て欲しいです。映画もドラマも。
No title
初めまてコメントさせていただきます。すみません。
いつもブログ、楽しみに読ませて頂いています。

アロエさんの様な偉大なブロガーさんにコメントさせていただくのは、恐縮してしまいますが、今日の記事に書かれていた、映画のなかの萌えポイントが一緒だったので、思わずコメントしたくなってしまいました。

私も「また、撮ればいい」という、亀ちゃんの声と言い方がすっごく好きなんです。

でも、いっしょに観た娘には、同意が得られず・・ショボーン

アロエさんも同じところが好きと書かれていまして、嬉しかったです。

亀ちゃんのその声を聞きに映画館に通いたいと思っています。

これからもアロエさんのブログ楽しみにしています。
miki ちゃんへ
そうそう、オープニングからおしゃれ
凄く斬新ですよね!!

でしょ、ウルウルするでしょ
頑張ってる亀ちゃんを見てたら!

ドラマww
役者ですから、言われた通りに忠実に演じるだけですよ、きっと
大丈夫、大丈夫(^^)
さゆままさんへ
はじめまして
いつもありがとうございます

偉大ってww 笑ってしまいましたww

あそこ、いいですよね!
入江監督も声がいいってツイで言われてました

娘さんに同意が得られなかったと(´・ω・`)
若いもんにはわかりませんww

役者は顔よりもまず声! って誰かが言ってました
うちらの子、顔も声も完璧です♪
拍手Yッシーさんへ
こんばんわ
ホントにご無沙汰してます、何年前でしょww

なんか全てにおいてカッコ良くて、可愛くて
ツボ満載なジョーカーです(^^)

こんな映画に恵まれてホントに良かった♪
ファンとして最高ですね!

管理者のみに表示