2015/02/02

3/11「KISS KISS KISS」発売決定!!

24枚目のシングル「KISS KISS KISS」3/11発売決定
2015年第2弾となるシングル「セカンド・ラブ」主題歌

初回限定盤1、2、通常盤の3形態でのリリース
予約先着特典は形態ごとに異なる絵柄のKAT-TUNB2サイズポスター付き!

初回1はMV&メイキング収録DVD付。
初回2は田口&中丸/亀梨&上田のユニット曲収録+ユニット映像DVD付
通常盤はCDのみ



キターーー!!!
3月にして、なんと2曲目のシングルカット!!

そしてユニット曲にユニット映像
楽しみすぎる!!

発売まで時間がないから、早めに店頭予約しないとですね
また、CDがないないと大騒ぎになるんでww

あ~~でも嬉しいな、ホントに嬉しい♪
KAT-TUN、ありがとう!!



◆ Goスポ
スタジオ亀、女の子みたいに可愛くて
昨日の宮崎の写真も溢れてましたね、野球ヲタの量と質に感服ww

    20150201Goスポ2


キャンプの坂本に密着、可愛い可愛い♪
そしてボール拾いをするスーパーアイドル亀梨和也、素晴らしい!!!

    20150201Goスポ1


原監督の言葉も常日頃の亀ちゃんの姿勢を見ての事だろうなと

だけど、Goingの取材陣は凄いと思う
松坂投手と上重アナ、坂本選手と亀梨和也、他局の追従を許さないww

そうそう、土曜日のGoスポで舞台挨拶の模様、いち早く流してくれて
「スポーツ番組なんですけど~」、昨日で5回目かなww



◆ 初日舞台挨拶
色んなチャンネルでしてくれました!

   20150202舞台挨拶


ZIP 6時37分、はやチャン 5時26分 めざまし5時51分
おはコール5時44分6時37分、おは朝 7時34分

行った友達からビジュは最高だったと聞いてたけど
ホントに最高でした(^^)



毎日追いかけるだけでホントに大忙しなのに
本人はどんだけ忙しいんだろうかと、映画にドラマに野球にKAT-TUNに

でも、疲れた顔ひとつ見せず、いつも笑顔で礼儀正しく元気
大変なの分かってるだけに、その姿を見たら応援しなくちゃ、こっちも頑張らなくちゃって!!


土日のジョカゲの評判がすこぶる良くて
ヲタはもちろん一般の人がおもしろいってTL数がハンパなく(^^)

昨日も土曜日に続き、TOHOシネマズ梅田751名入るシアター1で観ました
11時30分の回は半分くらいだったけど、16時半の回はほぼ満席、圧巻でした!!

今日も見に行く
その前にCDを予約しないとねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

どうやら午後にセカンドラブの制作発表がある??みたいです~
どんだけ、かぶせるかぶせるww
スポンサーサイト
CD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメT子さんへ
動員、貢献してますね~さすが!!
私も来週はリア友と行ったり、会社友やら上司やら、動員したいと思います(^^)

ホント、いい作品に巡り会えて良かった!
努力って報われますよね、ウルウル

あ、よろしくお願いします
楽しみにしてます♪
鍵コメKさんへ
こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

なんやかやしてる間に2月ですね
ジョーカーの公開もはや過ぎて、今週はセカンドラブです(^^)

そうなんですよ、新規さん増えてほしい
やっぱり、ドラマが一番手っ取り早いかなと
色んな意味で楽しみです!

管理者のみに表示