2015/01/31

ジョーカー・ゲーム公開初日!!

公開初日、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日の朝は早かった、5時半に起き、待つこと1時間半ほど
半分寝てたら、やっときたーー!!


   20150131ズムサタ


なんて、クッソ可愛いww
いつもより時間は短かったけど濃厚でした♪

ワンは3匹に増えて、長女には嫌われてる、、とww

そうこうしてたら、亀ちゃんからメールきた!!
全身全霊かけて挑んだ作品、身が引き締まるわ~~~!!!



今日は大阪で一番大きな劇場、TOHO梅田シアター1で見ました
嘉藤次郎さんは、この3種類いらした


  20150131梅田3   20150131TOHO梅田2  20150131TOHO梅田1


私は3回目、一緒に行った姉は初めて
やはり初日って事もあり、ヲタ多しww

梅田、凄く見やすかったです、スクリーンも大きいし、臨場感あった
ぜひ、シアター1でしてる時に、早めに行く事をお勧めします!

終わっての姉の感想

めちゃおもしろかった、「燃えよドラゴン」以来の面白さだったよ!!
何年前だか? 年齢がバレるww

亀ちゃんにピッタリの役で、まさに適役、大正解やね!
もう1回見てもいいかなと、上目線ながらすっかり気にいった様子ww

3回目の私の感想

ネタはわかってるけど、何回見てもやっぱりおもしろい
娯楽作品としては、最高傑作の部類だと思う!

そして、いつも思うこと
亀ちゃん、ホントにすごい頑張ったなと、まさに全身全霊をかけた作品

実は見終わるたびに、感激して涙が出そうになるんですよ
ひた隠しに隠してますけどww

今日のカメラジでも言ってたけど、室内はラッフルズホテルなんですね
シンガ←ww ロケ地巡りしたいわ~~~! 遠すぎるなww


そして、外に出たら、大ヒット舞台挨拶の会場が決まってた(´ε`;)
名古屋と長野、まったくお呼びでないww

重要なお知らせは当選者のみに通知とか
必死に謎解きしてたのにかやの外、寂しいww


舞台挨拶の様子です
行きたかったぜ! どこからもお呼びがかからない私ww

亀梨和也と深田恭子、“すっぱい”梅を客席に投げた
サンスポ.com

亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」初日に太っ腹提案!
抽選で決める舞台挨拶劇場を追加  映画.com

<亀梨和也>主演映画初日に感慨「すがすがしい気持ち」
まんたんウェブ

亀梨和也、ニガテな梅干しでナイスピッチング!
テレビジョン


「僕らのモテるための映画」メルマガ @eigamote
舞台挨拶終わって、亀梨くん、深田さん、伊勢谷さん、スタッフさんたちとがっしり握手。
ついに『ジョーカー・ゲーム』公開が始まった!と感極まりました。(入江悠)


入江監督、昨日はなかなか、寝付けなかったみたいで
それを読んでる私も、緊張が移りなんとなく寝付けませんでした(´ε`;)


と、映画にどっぷり浸ってる私たちを尻目に、亀梨くんキャンプに飛ぶ!!
おい、急に私は切り替えられないww

多分、宮崎?だよね
ソフバン、オリックス、巨人、この3チームか、日南の広島、西武か

とりあえず、CS録画しとく!


ズムサタ×ジョーカーの小田原、関西は明日の夜中に放送ですね
実は9日に漁港と小田原城に行ってきました ←ちょっと自慢ww

でね、あの着替え衣装のはまさかしてないよねとスルーしまして
返す返すも残念無念(´・ω・`)

放送される前よりされたあとの方が、ちゃんとロケ地巡りできるなと
教訓ですww



そして、「セカンドラブ」、HPにて動画アップ → http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/
今どこ?

   20150130セカンドラブ


あかん、声にやられる⌒(>。≪)

スキャンダラスで危険、エロいってイメージが強かったけど
動画とか雑誌インタを読んでると、もっと純粋な恋愛て感じもするんですけど? 

バックに流れてる、キスキスキスも楽しみすぎて♪

振付師さんのブログ べいべー@
昨日は久しぶりに、黒澤フィルムスタジオへ。
PV撮影です♪( ´θ`)ノ  あ、振付けです~。

シングルカットされそうですよね(^^)
Goスポのテーマ曲も4月で変わるよね??


明日はシューイチ見てからの映画2回です!
そうそう、Webの連載可愛いね、写真見れましたか?? チェ○○メ○○!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手Mきちさんへ
お~~
寒い中、お疲れさまでした!!
私も楽しみにしてたんですけど、舞台挨拶が当たらなかったので
ズムサタだけ行く事もできずww

ホントにファン代表として行ってくださって
ありがとうございました(^^)

ジョーカー、最高ですね!!

管理者のみに表示