2015/01/30

公開前日 電波ジャック!!

関西ではおは朝が先に流れ
大阪と言えばスパワールドによく行きますよ、と!

そして、ZIP、やっとキタ!!
化粧濃い目で貴公子登場!!

   20150130ZIP.jpg


言われた事ないですよって、言ってたけど
しゃべくりも今日も、このスーツで確かにそれはないww

ふくらすずめ
朝から得意のび太ぶりも発揮ww

とにかく何をしても何を言っても可愛いーー!!
家に帰ってからのWSを見るのが楽しみです♪

東京は凄く寒くて雪が降ってるとか?
PONのために徹夜した関西友、大丈夫かな(^_^;)

明日はお天気も良くて晴れそうですね
ズムサタ、いっぱい人が集まりますように!!



◆ 『ジョーカー・ゲーム』オリジナルグッズ発売
日テレ屋→ http://www.ntv.co.jp/shopping/jokergame-movie/

これ全買いで7434円ですね(^^)
安いのか高いのか、感覚がマヒしてきてるww

イニシャルは全部Dですね
正直、Kにした方が売上は伸びると思う(^_^;)



◆ オリスタ
ジョカゲ6P、セカンドラブ1P、etc.
表紙じゃないけど、写真もいいし、これは買いだと思う!!

  20150130オリスタ1
 
  20150130オリスタ2



昨日のVS嵐、最初はどーしようかと思った
最後のサッカーのも途中までどーしようかと思ったww

そして夜会、なかなかのもんでした
朝のディレクターの田中さん、そのビデオカメラ売ってちょうだい!

これ、シリーズ化して欲しいわ、第二弾待ってます
ていうか、こういう感じの冠を持ってもいいかなとww

ごち予告、めちゃ楽しそうww
イタリアン?みたいですね~

  20150129ごち予告1

  20150129ごち予告2



ふ~~いよいよ明日から公開ですね!
SNSを通じて、監督、キャスト、スタッフの皆さんのドキドキが伝わってくる

私も土曜日と日曜日に座席予約しました!
亀ちゃん、午後からもう踏ん張り、映画宣伝頑張って!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示