2015/01/29

ジョーカー・ゲーム公開2日前!!

今日の夜から日曜日の朝まで電波ジャック!!
最後の追い込み、亀もヲタも忙しいww


30日(木)・・・VS(19:00)・夜会(22:00/TBS)
30日(金)・・・ZIP(5:50)スッキリ(8:00)・PON(10:25)・NEWSエブリ(16:50)・世界番付(7:56)
31日(土)・・・ズムサタ予定(5:30)・ズムサタ×ジョーカーゲーム(16:00)
1日(日)・・・シューイチ(7:30)


ローカルはVTRだけど、それも合わせたら大変な事に
ズムサタは希望的予定で入れときましたww

ドラマ撮影と重なって大変だけど、頑張って!大好きだよ ←どさくさにまぎれてww



◆ ジョーカー・ゲーム劇場オリジナルグッズ
ステラ通販

   20150129ジョーカーグッズ

黒いww 映画でもカツンでもグッズは黒いww



◆ 【入江悠監督】KAT-TUN主題歌の裏話も!『ジョーカー・ゲーム』制作秘話に迫る
まぐまぐニュース

メルマガ内で『ジョーカー・ゲーム』の裏話もけっこう書いてますよね?

「そうですね、そうするとけっこう亀梨くんのファンの方が
僕らのメルマガを購読して下さるんですよね。
それって僕の中では勝負だなと思っているんです。
亀梨くんを目当てに来てくれた方が、僕の薦めた古いスパイ映画とかを
見てくれたら最高だと思うんですよね」


この文書、私にピッタリあてはまってますww
昨日も定期メルマガ配信ありました!

時間も予算も何もかもがギリギリの上に、混成チームだから言語も気持ちもバラバラで
でも、みんなの気持ちをひとつにし本気にしたのが、主演亀梨和也の姿勢


入江さん含めメルマガ執筆者さんたちの亀ちゃんへの信頼と愛情がハンパなく
すっごくすごく愛されてます(^^)

男に女にも愛され、まさしくジェンダーww



昨日のなにコレ
ワイプ亀が可愛すぎて、全部残すww
お顔も胸元も美しすぎて、女優です!!

   20150129番宣


「僕とつきあって下さい」、初めて慶の声聞けた!!
来週はセカラブ初回ですね、楽しみすぎて胸が苦しいww

 20150129セからぶ予告1 20150129セカラブ予告2



今朝のあさチャンの夜会予告(5:54)
こんなにさらけ出して大丈夫なんだろか、まあそれが楽しみでもありww

 20150129夜会予告3 20150129夜会予告1

 20150129夜会予告4 20150129夜会予告2 



次回のザ少年倶楽部 プレミアム(2月18日)
ゲストは渋谷すばる 尾木直樹さん

こっちも楽しみなんだけど、今は楽しみが多すぎてww


今日は19時だから早く帰らないとです
なんか足引っ張りそうで、見るの怖いけどww

あ、謎解き、終わりましたね
友達の力でやっとコンプリできたけど、まったくもって圏外でございました(-。-)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドラマ評論家さんへ
こんばんわ
コメレス遅くなってすみませんm(_ _)m

そうなんです、わかります
私もずっとそれが気になっていて、そこさえあれば
誰にも負けないのに。
何度そう思ったことか

でも、ミッションインポッシブルを見て、考え方が変わりました
ないものをいくら言っても、悔しいけど仕方がない
身長が低くても世界的な俳優さんはいっぱいいる
亀ちゃんにはぜひそうなってもらいたいし
そうなるために低く生まれたんだ、そう思えるようになりました

今度のドラマ見て、また感想を教えてくださいね
楽しみにしています。

管理者のみに表示