2015/01/28

テレビ誌の表紙♪

今日発売のライフ、ぴあ、表紙です!
テレビ誌に表紙がくると、いよいよドラマが始まるんだなってワクワク♪


   20150128ぴあ&らいふ


慶の切ない表情がたまらんww
まさに適役!! 楽しみ楽しみ!!

   20150128ぴあらいふテキスト


テレ朝で短期番宣が来週あるようです / LIKE

2月2日(月)3日(火) 深キョン
2月4日(水)5日(木)6日(金) 亀梨和也
月~木(24:45-) 金(24:15-)

関西も「これ見てみ」でやって欲しい(-。-)
1回予告が流れただけで、あとは何もないしww



◆ 昨日のデリ芸、関西ローカル

ホットパンツのお姉さんが質疑応答、いかにも関西らしい番組ww
ナレーションでは、ずっと亀梨さまって呼ばれてたww

KAT-TUNメンバーの素顔は?の質問

素顔は知らないです(笑) 仲はいい方だと、楽屋でも遊ぶし食事にも行ったりする
うちのグループっていい意味でも悪い意味でも、裏表がないので
素顔のままテレビに出てる、逆にテレビの顔を作らなきゃっていう



挨拶に出てくれた時、番組いっぱい撮影したので、見て下さいって言ってたけど
予想以上の番組数です(^^)



◆ ジョーカーゲームまもなく公開①

昨日、帰ってすぐ見ました!
か、か、カッコいい!!!

軍服姿の短い髪の嘉藤次郎もステキでしたし、最後の笑顔が超可愛かった
やっぱ、撮影現場のインタビューっていいなって思いました

メイキングには盛りだくさんでお願いしたい!



◆ 伊勢谷友介、「紳士にチャラい」亀梨和也を大絶賛
ガールズウォーカー→http://girlswalker.com/?p=55901

凄く真面目な方でしたね。普段女の子の目線の先にいるので、
見られ方に対しても真面目なんですよ、なんていうか紳士にチャラく…?
チャラいわけでは無いんですけど(笑)
きちんとカッコつけることに対して責任を持っている。



これ凄くわかる、カッコつけに責任!!
亀のカッコつけを表すのに、ここまで的確な表現は初めてww



◆ J-webのジョーカーゲム特設サイト
どのくらいの期間してくれるのか、相変わらず文章が可愛いww

そして、「23作連続1位、本当に嬉しいです」って言ってくれてる
良かった、本当に良かった、それしか言葉が出てこない



◆ 地下鉄梅田地下街
私も行ってきました! 柱は5本、圧巻な眺め!
御堂筋線南改札を出て、すぐ左に曲がったとこです


 20150127柱4 20150127柱3

 20150127柱5 20150127柱0


人通りが多くて、これが精一杯ww
また、早朝か深夜に行けたらな(~_~)


実は最近、Dead or Alive ばかり聴いてます
毎日、死ぬか生きるかのサバイバルな気分になってるww

公開まであと3日ですね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジョーカー謎解き、今日で終わりですね
忙しかったww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示