2015/01/27

KAT-TUN デビューから23作連続1位!!

おめでとう!! オリコン
嬉しい、嬉しい、嬉しい!

23作目のシングル「Dead or Alive」(1月21日発売)が初週19.2万枚を売り上げ
2/2付週間シングルランキング1位に初登場。



昨日の試写のエンドロールに流れる「Dead or Alive」
KAT-TUNの楽曲を映画の主題歌にした亀ちゃんの想いをかみしめながら

これ、マジで1位じゃなかったら、後悔なんてもんじゃなかったですよね
ホントに良かった!!!

そして、これからも連続1位の旅は、果てしなく続く
ハイフン、頑張らないとww


映画の感想を少し
また見たい、確かにそう思わせてくれる、まったく間延びしない展開と時間
亀ちゃんが2回続けてみたのもわかる

高い壁登るとこ、めちゃ簡単にしてて、まったく大変に感じないww
それと、絵がキレイで明るいイメージ
スパイ映画って暗いイメージだけど、それがまったくないから
見たあとの爽快感がハンパない!!

もちろん、終わったあと客席拍手でした(^^)



帰ったらワイスク編集しまして
セカラブ、何やらむやみに楽しみすぎてww 吐血しそうww


22時には楽しみにしてたしゃべくり
白いスーツの貴公子亀梨和也、キタ!!

「俺のエッフェル塔」、これ狙ったよねww

私の一番のツボは、水素水
個人的感想ですとテロップを入れられてたとこww

ホントおもしろかった
それになにしろ、白スーツ亀のビジュ、どっから見ても超美人でした



本日発売の表紙、サンデー毎日

   20150127サンデー毎日


僕自身は中性的とかきれいとか言われる事がありますが
今回は嘉藤のために自分の中の男っぽさを引っ張りだしました(笑)


その他にも女性誌のMORE、WITH、CLAACY、映画誌の+act
経済的事情のため、MORE(600円)だけお持ち帰り、あとは立ち読みww

   20150127MORE.jpg


エンドロール、最初に自分の名前が出たとき、何人でてくるの?
それだけの責任を負わせてもらってる役者っていいなって
改めて俺は主役が好きなんだと気づきました



昨日の初日舞台挨拶当落、どうでしたか?
私はいつもながらまたまた落選しまして(~_~)

バン朝を諦めて、ジョカゲにかけてたのに悲しすぎて言葉も出ず
次から次への落選通知ww

もちろん舞台挨拶も楽しみだったんですけど
ズムサタ、ロケ地巡り、飲み会、計画が一挙に崩れたww

初日は地元映画館で見ます!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Aチャンへ
遅くなってすみません~

しゃべくりと朝いちが私の中では甲乙つけがたく
おもしろかったです!

確かに伊勢谷さん、なかなかですよね
とにかくカッコいい
続編もこの2人で決まりかな(^^)

管理者のみに表示